【TRAHA】召喚獣の使い道と入手方法

▼お知らせ
こちらの情報は5/31までのものです。最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

TRAHAにおける、召喚獣の使い道と入手方法について解説しています。召喚獣について詳しく知りたい方やどうやって入手するのか気になる方はぜひご覧ください。

召喚獣ってなに?

召喚獣

プレイヤーの冒険を助けてくれる

召喚獣は一時的に戦闘に参加して敵にダメージを与えたり、自身を守るためのバリアを付与するなどのサポートを行ってくれます。

また、召喚獣には等級が存在しており、等級が上がるにつれて発動する効果も強力です。

召喚獣を保有することでステータスも上がる

召喚獣は登録効果以外にも保有効果があるため、召喚獣を集めるだけでキャラクターのステータスが増加します

使用しない召喚獣もキャラクタースペックを上げるために役立つため、全ての召喚獣を集めることを目標にしましょう。

召喚獣の入手方法

召喚ショップでガチャを回す

召喚獣の主な入手方法は召喚ショップでガチャを回すことです。

召喚ショップでガチャを回すために必要な通貨はゴールドのため、クエストや競売場でゴールドを普段からしっかりと確保しておきましょう。

功績達成報酬で入手

召喚獣は召喚ショップ以外に功績達成の報酬でも獲得できます。

報酬は「ペット/召喚獣カード」で入手可能で、出現する等級は一般〜英雄がほとんどです。

関連リンク

初心者攻略情報

初心者情報:序盤の進め方【初心者必見】効率のいい序盤の進め方
効率のいい戦闘力の上げ方 効率のいいレベルの上げ方
ゴールドの稼ぎ方 毎日やるべきコンテンツ

始める前に知っておきたいこと

ゲームが重い時に下げる設定 リセマラの方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「召喚獣の使い道と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る