【TRAHA】召喚ショップってなに?積極的に回すべき?

▼お知らせ
こちらの情報は5/31までのものです。最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

TRAHAにおける、召喚ショップについて解説しています。召喚ショップの仕様や、召喚ショップで積極的にガチャを回すべきかについて詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

召喚ショップとは?

召喚ショップ

精霊カードと召喚獣が入手できるガチャ

召喚ショップには2種類のガチャが存在しており、それぞれ精霊カードガチャと召喚獣/ペットガチャに分かれています。

どちらのガチャも排出される物の等級は一般〜伝説までです。

使用する通貨はダイヤとゴールド

2種類のガチャはそれぞれ使用する通貨が違っており、精霊カードガチャにダイヤ、召喚獣/ペットガチャにゴールドとなっています。

ゴールドは一般フィールドのモブから入手できるアイテムを売ることで獲得できますが、ダイヤは主に課金して入手するしかありません。

一定数回すとボーナスがもらえる

それぞれのガチャにはガチャを回した累積回数に応じてボーナスがもらえます

ボーナス内容は精霊カードガチャだと精霊カードが手に入る「精霊カードBOX」で、召喚獣/ペットガチャだと召喚獣かペットが手に入る「召喚獣/ペットBOX」です。

召喚ショップは回すべき?

ゴールドやジェムに余裕があれば回そう

ゲーム開始直後の何も所有していない時期は召喚ショップでガチャを回した方がいいですが、ある程度集まったら他のコンテンツにダイヤやゴールドを使用した方がいいでしょう。

精霊カード、召喚獣、ペットはレベルを上げるのに同名のものを素材にする必要があるため、大量のダイヤとゴールドが必要になります。

大量のダイヤとゴールドを召喚ショップに使用する前に、他のコンテンツで使用した方が効率よく強くなれます。

関連リンク

初心者攻略情報

初心者情報:序盤の進め方【初心者必見】効率のいい序盤の進め方
効率のいい戦闘力の上げ方 効率のいいレベルの上げ方
ゴールドの稼ぎ方 毎日やるべきコンテンツ

始める前に知っておきたいこと

ゲームが重い時に下げる設定 リセマラの方法

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「召喚ショップってなに?積極的に回すべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る