【TRAHA】精霊カードってなに?入手方法は?

▼お知らせ
こちらの情報は5/31までのものです。最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

TRAHAにおける、精霊カードの基本情報と入手方法について解説しています。精霊カードのってなにか、どうやって入手すればいいのかという方はぜひご覧ください。

精霊カードってなに?

精霊カード

キャラクター強化コンテンツの1つ

精霊カードはキャラクターのステータスを上げるためのコンテンツです。

精霊カードには「自然、光、闇」の属性と「一般、高級、希少、英雄、伝説」等級が存在しており、英雄等級以上の精霊カードには特殊な効果をキャラクターにもたらす特殊能力がついています。

精霊デッキと組み合わせて使う

精霊カードは精霊デッキに使いたいカードを登録することで精霊カードの持つ登録効果や特殊能力が発動します。

しかし、精霊デッキに登録できるカードの枚数は合計で7枚の制限があるため、自分の使用するクラスによって登録する精霊カードを変更することが重要です。

精霊カードにはレベルがある

全ての精霊カードにはレベルが存在しており、レベルを上げるために同名のカードを複数枚素材にする必要があります。

精霊カードのレベルが上がると、登録効果で得られるステータス上昇値が高くなります。

精霊カードの入手方法

召喚ショップでガチャを回す

精霊カードを入手する方法は召喚ショップでダイヤを使用してガチャを引くことです。

1回あたりの必要ダイヤ数は30で、10連続ガチャで300ダイヤが必要となります。

功績を達成する

精霊カードは功績を達成すると、報酬として獲得できます。

ただし、報酬としてもらえる精霊カードは出現するカードの等級の上限が決まっているものが多く、ほとんどは一般〜英雄等級の精霊カードがランダムで入手可能です。

関連リンク

リセマラランキング

TRAHAリセマラランキングバナー

精霊カードリセマラランキング

属性別精霊カード

光属性光属性 闇属性闇属性 自然属性自然属性

等級別精霊カード

伝説 英雄 希少
高級 一般

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「精霊カードってなに?入手方法は?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る