【TRAHA】スローターの評価と使い道

▼お知らせ
こちらの情報は5/31までのものです。最新の情報でない可能性があるため、ご注意ください。

TRAHAにおける、スローターの評価と使い道について掲載しています。スローターの登録効果や特殊能力などのデータも充実しているため、「このカードに合ったクラスは?」「どんな場面で使用するのがいいの?」という方はぜひ参考にしてください。

スローターの総合評価

スローター
等級 高級
属性
総合評価 6.5/10.0
簡易評価 【強い点/長所】
・持続ダメージを活かすスキル構成で戦う場合に活躍できる
【弱い点/短所】
・クリティカル重視の拳や双剣には向いていない

スローターのここが強い!

攻撃力が増加する

攻撃力は与えるダメージ量に直接影響を与えるステータスのため、支援系のクラス以外ではどんな場面でも活躍できます

そのため、条件付きで火力をあげたいのではなく、基礎火力を高めたい方はスローターを入れることで実現できます。

スローターのここはイマイチ・・・

継続ダメージが使いにくい

継続ダメージ増加の効果は主に双剣の3つのクラスで使うことが多いのですが、アクティブスキルとパッシブスキルを継続ダメージ主体の物に変更する必要があるため、上級者向けの効果となっています。

スキル構成などを深く考えるのが面倒と感じる方には向いていない効果といえるでしょう。

スローターの使い道

火力クラスに使おう

スローターは攻撃力増加効果を有しているため、全ての火力職にオススメです。

もし、スローターを充分に活かして使いたい場合はスキル構成を継続ダメージ主体のものに変更するとより活躍できるでしょう。

スローターの効果一覧

登録効果

攻撃力 8
継続ダメージ 48

保有効果

後方攻撃力 5

※レベル1の効果となります。

関連リンク

リセマラランキング

TRAHAリセマラランキングバナー

精霊カードリセマラランキング

属性別精霊カード

光属性光属性 闇属性闇属性 自然属性自然属性

等級別精霊カード

伝説 英雄 希少
高級 一般

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「スローターの評価と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る