タワーオブプリンセス(タワプリ)掲示板

【タワプリ】フレンド募集掲示板

タワーオブプリンセス(タワプリ)における、フレンド募集掲示板になります。フレンドを増やすとなにかと有利になるので、ここで募集してゲームを有利に進めよう!

▼その他の掲示板はこちら!

雑談掲示板(528) 質問掲示板(441)
フレンド募集掲示板(47) ガチャ報告掲示板(70)

フレンド募集掲示板 利用時の注意

• 本掲示板は『タワーオブプリンセス』のフレンド募集掲示板です。本来の主旨と大きくズレるような書き込みはご遠慮ください。
  • 荒らしなど、他人の迷惑となるような書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合もございます。

掲示板

書き込み:47件
最新のコメントを読み込む
47 名無しさん20日前 通報

始めたばかりでレベル低いです。 フレ募集してます、よろしく願いします。

46 名無しさん20日前 通報

イン率高いフレ募集です。。一緒に周回や雑談出来る相方的なフレ募集です。レベル90のイベントやシナリオはソログルで終わってます。ソログルばかりで寂しいですw良かったら宜しくです。

45 RATEA21日前 通報

えと、フレンド様募集です♪ レベルは90で、暇人なのでいっぱい遊んでくれる方宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ。 レベルは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイなんで、どなたでも! たまにワルチャで変なことしてますので(ノ∀`笑)

44 名無しさん25日前 通報

>>40 私で、良ければ、よろしくお願い致します。

43 名無しさん28日前 通報

一緒にボスや遊べるフレンドさん募集中です!レベルは関係ないです⑅◡̈* 名前はkateで88です!

42 名無しさん約1ヶ月前 通報

フレンド募集しています! 名前は桜となっています。 レベルは50です よろしくお願いします(_ _)

41 名無しさん約1ヶ月前 通報

始めて一週間ですが、装備関係を教えてくださる方&一緒に遊んでくれる方募集です! 名前は†killa†

40 sister約1ヶ月前 通報

フレンド募集してます(´・ω・)(´_ _) いっぱいフレンド作りたいので、お願いしますd(^_^o) 名前はsisterですー

39 名無しさん約1ヶ月前 通報

レベル70ですー フレンドなって下さい!

38 雪兎約2ヶ月前 通報

名前は雪兎です! 色々あってあんまりフレンド使ってなかったけど、それも寂しかったので!作ろうと思います!レベルは75です。誰でもおけです!

37 \(//∇//)\約2ヶ月前 通報

>>36 お願い致します!

36 名無しさん約2ヶ月前 通報

最近始めました! が… なにをどーしていいかまったくわからずレベ21まできてしまぃ…1人でやるのに飽きつつあり(´Д`)フレンドとゆーものを知り!投稿させてもらいます! フレンド募集したいです( .. ) あたしでよかったらお願いします(´;ω;`)

35 \(//∇//)\約3ヶ月前 通報

>>34 フレンドなりましょ(*´Д`*)

34 名無しさん約3ヶ月前 通報

強くもないのに、後入りしてくれた人や先に入ってた人に便乗する形になりつつクエストクリアしてたらレベルだけ63とかなってた…(´;ω;`)フレンドもいないっていうぼっちでコソコソ活動中。

33 \(//∇//)\約3ヶ月前 通報

しほさん こちらこそよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` ) タメでいいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) いっぱい喋りましょw

32 名無しさん約3ヶ月前 通報

>>31 ほんとですかΣ(゚ロ゚;) では2月になったらフレ申請させていただきますm(*_ _)m

31 \(//∇//)\約3ヶ月前 通報

29さんへ スマホが壊れかけでレスが...w 今でも大丈夫ですよ(๑˃̵ᴗ˂̵) しほてぃんさんは何回か見かけたことありますよ( ´ ▽ ` ) 会えるん楽しみにしてます♪ フレありがとうございました! それと、引き継ぎできるようになったので、2月からお願いいたします(´∀`)

30 名無しさん約3ヶ月前 通報

>>28 あ、今じゃない方がいいのか( ̄▽ ̄;)

29 名無しさん約3ヶ月前 通報

>>28 ほんとですか(((o(*゚▽゚*)o))) フレンド申請させていただきます(_ _)ペコリ

28 \(//∇//)\約3ヶ月前 通報

>>25 あ、本名は、RATEAです

27 \(//∇//)\約3ヶ月前 通報

>>25 私も( ´ ▽ ` ) フレなってくれませんか? でも、今引き継ぎできなくなりゲームできないので、またよろしくお願い致します(・◇・)/~~~

26 名無しさん約3ヶ月前 通報

hi hi

25 しほてぃん約3ヶ月前 通報

しほてぃんでやってます(*´∀`*) レベルは84ですが一緒に戦っておしゃべりが出来るフレが居ないことに気が付きました (´;ω;`)よければフレンドになって欲しいな♪いっぱいおしゃべりしましょうヽ(*´∀`)ノ

24 \(//∇//)\約3ヶ月前 通報

>>23 面白そう!ww 頑張ってください!!

23 名無しさん約3ヶ月前 通報

初心者大革命@2017開始者のみを設立させていぢきました。2017年から始められたかたならどなたでも構いませんのでぜひご参加してみてください。 レベル1の旅人くん、一緒に俺とタワプリ旋風巻き起こそうぜ!君が必要なんだ。新しいタワプリを作ろう! グループ募集から探してね。

22 ratea約4ヶ月前 通報

フレンド募集ですww レベルは84で、すww

21 ratea約4ヶ月前 通報

>>18 えと、ここではフレ出来にくいかと:: ワールドチャットで呼びかけると出来ますよー

20 ささしん約4ヶ月前 通報

はじめまして フレンド募集です(*^^*) レベルは75です よろしくです(*´∀`)

19 太助さんです約4ヶ月前 通報

まだまだ初心者🔰です、あまり活動 してませんがのんびりやってます。

18 Oz約6ヶ月前 通報

最近始めましたwフレンド欲しいです。どうしたらここでフレできますか?

スポンサードリンク
    間違いの指摘・意見を編集部に送る
    間違いの指摘・意見を送る
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「フレンド募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

攻略メニュー

掲示板・コミュニティ

ランキング

タワプリ速報・最新イベント情報

初心者向け!お役立ち情報

初心者向け

用語・システム関連

装備関連

中級者向け!お役立ち情報

ストーリー攻略関連

スキル関連

アビリティ継承、覚醒関連

上級者向け!お役立ち情報

装備一覧

武器一覧

防具一覧

アクセサリー一覧

スキル一覧

マップ一覧

いばらの塔

ダンジョン

キャラクター一覧

メインキャラクター

アイテム一覧

モンスター情報

属性別モンスター

クエスト一覧

ランキング

新着コメント

• >>[527]
      遅かれ早かれ出るだろうね。でも杖はスルーかな単体ならいらん全体なら欲しかった。

• >>[68]
      公式Twitterに前日書き込みあって近日とか書いてあったがまぁ出すならメンテ明けだとふんでたからw

トップへ戻る