【タワプリ】フレンド募集掲示板

タワーオブプリンセス(タワプリ)における、フレンド募集掲示板になります。フレンドを増やすとなにかと有利になるので、ここで募集してゲームを有利に進めよう!

現在記載されている情報は、1月16日時点での情報です。情報が古い可能性があります。

▼その他の掲示板はこちら!

雑談掲示板(355) 質問掲示板(372)
フレンド募集掲示板(24) ガチャ報告掲示板(45)

フレンド募集掲示板 利用時の注意

  • 本掲示板は『タワーオブプリンセス』のフレンド募集掲示板です。本来の主旨と大きくズレるような書き込みはご遠慮ください。
  • 荒らしなど、他人の迷惑となるような書き込みはご遠慮ください。場合によっては投稿を削除させていただく場合もございます。

書き込みする

      24 \(//∇//)\3日前 通報する

      >>23 面白そう!ww 頑張ってください!!

      23 名無しさん8日前 通報する1

      初心者大革命@2017開始者のみを設立させていぢきました。2017年から始められたかたならどなたでも構いませんのでぜひご参加してみてください。 レベル1の旅人くん、一緒に俺とタワプリ旋風巻き起こそうぜ!君が必要なんだ。新しいタワプリを作ろう! グループ募集から探してね。

      22 ratea12日前 通報する

      フレンド募集ですww レベルは84で、すww

      21 ratea12日前 通報する

      >>18 えと、ここではフレ出来にくいかと:: ワールドチャットで呼びかけると出来ますよー

      20 ささしん16日前 通報する

      はじめまして フレンド募集です(*^^*) レベルは75です よろしくです(*´∀`)

      19 太助さんです17日前 通報する

      まだまだ初心者🔰です、あまり活動 してませんがのんびりやってます。

      18 Oz約3ヶ月前 通報する1

      最近始めましたwフレンド欲しいです。どうしたらここでフレできますか?

      17 RATEA約3ヶ月前 通報する

      フレンド募集中です。 今は1カ月ほどログインしていませんがレベルは67で、メインは輝夜の屋敷に入るところくらい進んでます。 初心者ですがよろしくお願いします。

      16 RATEA約3ヶ月前 通報する

      菜由さんお久しぶりです。 最近ログイン全然してなくてすみません。 また一緒に戦いたいので、ログインした時は声かけてください(((o(*゚▽゚*)o)))

      15 RATEA約3ヶ月前 通報する
      14 はやと約4ヶ月前 通報する

      フレンド募集中です!メインストーリーが20章あたりまで進んでいるので、そのぐらいまで進んでいる方にフレンドになっていただきたいです。ストーリー進めで単発ボスに挑む際などは、協力するので気軽に声をかけて下さい。よろしくお願いします。

      13 綾瀬 花日約4ヶ月前 通報する

      フレンド募集中です!現時点でレベル61です!よろしくお願いします!いろいろ聞きたいことがあるので、レベル60以上の人になるべくフレンドになって欲しいです!仕えている姫様は、ルーツィア様ですもし、フレンドになってもならなくても、私に絶対暴言は、吐かないでください!

      12 黒瑠璃約5ヶ月前 通報する

      2日前から始めましたまだまだ初心者ですがお友達なってくだい ログインは主に夜です

      11 菜由約5ヶ月前 通報する1

      >>8 はじめまして。 菜由と言います。フレンドになっていただけないでしょうか?初心者ですが、良ければフレンド申請してくださったら、嬉しいです。お気軽に声かけて下さい。よろしくお願いします。失礼しました。

      10 菜由約5ヶ月前 通報する

      >>9 はじめまして。 菜由と言います。良ければフレンドになっていただけないでしょうか?私はシンデレラを選びました。私も初心者ですが、良ければ仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

      9 Astrea約5ヶ月前 通報する1

      始めて1週間ほどの新米です 時間帯は 夕方が多いと思います! わからないことが多くて大変ですが よろしくですヽ(・∀・)ノ

      8 ミニチョコ約5ヶ月前 通報する1

      最近 始めました。 インは 毎日してます(*^^*) 時間帯は 朝方が多いです。 まだ、わからない事だらけですが 宜しくお願いします

      7 菜由(さくらな)です。約5ヶ月前 通報する

      >>2 こんばんは>^_^< 名前間違えてました。ごめんなさい。菜由でした。お返事が遅くなってごめんなさい。これからは毎日ログイン出来きますので仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

      6 菜由(さくらな)です。約5ヶ月前 通報する

      見かけたら、良ければ、仲良くしてくださいな(^O^) 読んでくれてありがとうございました

      5 菜由(さくらな)です。約5ヶ月前 通報する

      こんばんは。 全くログイン出来て居なくて本当にごめんなさい。さくらなではなく、菜由でした‥。 自分のハンドルネーム間違いでした。本当にごめんなさい。 これからは毎日ログイン出来るので、どうかよろしくお願いいたします。 ご迷惑おかけしました。

      4 リンデロン約6ヶ月前 通報する

      >>3 私も昨日始めたばかりなので色々教えて欲しいです ぜひフレンドよろしくお願いします!

      3 (☆ω☆)約6ヶ月前 通報する1

      こんにちは。 今日始めたばかりです いろいろとわからないことがあって 友達をつくりたいなと思っています。 ぜひ、声かけてください(*- -)(*_ _)ペコ

      2 キヨ約6ヶ月前 通報する1

      >>1 さくらなさん、どもですm(_ _)m 自分も数日前に始めましたが、ユニコーンで止まってますw 自分はアリスを選びましたー! ゲームで見かけたら声かけさせてもらいますー!

      1 さくらな約6ヶ月前 通報する1

      こんにちは。 タワプリ初心者です。ゲームでは、さくらなという名前です。良ければ、タワプリのお話しませんか? 今は、ユニコーンが倒せず、つまずいております。 一緒にタワプリ出来たら嬉しいです。お気軽に声かけて下さいね♪よろしくお願いいたします。ちなみに私はシンデレラにしました。

    トップへ戻る