現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
タガタメにおける、幻精の鋭槍手について掲載しています。幻精の鋭槍手のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
幻精の鋭槍手 | |
---|---|
【種類】初期 【攻撃区分】刺突 【Move】8 【Jump】1 【武具種】 【射程】※調査中 |
マップ効果 |
---|
※調査中 |
その他の効果 |
※調査中 |
昇風の角衝 | |
---|---|
範囲内の敵に風属性の刺突攻撃&3ターン回復無効効果(回復無効状態中は刺突耐性・射撃耐性大幅ダウン)&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)[射程:2,範囲:幅3マスの直線,高低差:2] | |
【使用可能回数】5 | 【消費ジュエル】32 |
一角ケリュネイア | |
移動後3ターン自身を中心とした範囲内の敵に強制ターゲット効果&命中率大幅ダウン&器用さを0にする&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)&3ターン自身の『一角ケリュネイア』使用不可[移動範囲:菱形3マス,範囲:菱形3マス,高低差:3] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】20 |
風の幻精槍 | |
敵に風属性の刺突攻撃&与えたダメージの一部を吸収&ジュエルを吸収&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)[射程:3,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】36 |
幻輪レーラズ | |
自身を中心とした範囲内の敵に2連続の風属性刺突攻撃&必中&1ターン移動力を0にする&自身が1回致死ダメージを受けるまでHP自動回復効果(HP自動回復状態中は致死ダメージを受けても生存)&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)[範囲:菱形2マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】40 |
烈槍アクリス | |
敵に自身の会心が高いほど強力な防御無視の刺突攻撃&貫通効果&確率でクリティカル発生&必中&自身の烈破による会心アップをすべてリセット[射程:2,高低差:2] | |
【使用可能回数】5 | 【消費ジュエル】40 |
冥精の囁き | |
---|---|
範囲内の敵に強力な暗闇効果(暗闇状態中は消費ジュエル大幅増加&連携範囲大幅ダウン)[射程:6(延長可),範囲:正方形1マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】22 |
凪の告詩 | |
敵に射撃攻撃&3ターンダメージを受けた対象が使用するクロックアップ・状態異常効果を無効化[射程:6(延長可),高低差:無制限] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】20 |
ともにある風 | |
味方に1ダメージ&CTを30増加&必中&対象を最大6マス手前に移動[射程:7,高低差:5] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】20 |
サガの大地の詩 | |
---|---|
攻撃に対し先制で1ターン敵の命中率ダウン&3ターン自身のジュエル自動回復アップ(3回まで重複可)&スキル攻撃にも発動[射程:3,高低差:3] | |
大自然の懐 | |
被ダメージ時に自身のHPを割合回復&CTアップ&スキル攻撃にも発動(自身のHPが30%以下で発動) |
サガの霊風 |
---|
HP上限・物攻アップ |
精霊の舞風 |
射撃回避率大幅アップ&刺突攻撃力アップ&攻撃を回避時に物攻・全攻撃・治癒力アップ(5回まで重複可) |
なし
なし
アルミラver.決戦礼装 |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
幻精の鋭槍手の基本情報とアビリティ