【タガタメ】誰ガ為に姫は泣く[EX3]の攻略ポイント|シノビナコラボ

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、シノビナイトコラボのイベントクエスト誰ガ為に姫は泣く[EX3]の攻略記事です。攻略ポイントをまとめているため、武具『白百合刀』を錬成/進化させたい方はぜひ参考にしてください。

誰ガ為に姫は泣く[EX3]の攻略ポイント

雷属性ユニットがおすすめ

出現する敵の多くは水属性となっているため、雷属性でパーティを組むのがおすすめです。

少し雷属性の敵も出るため、雷属性の敵に苦戦するようなら風属性の敵も入れてみましょう。

リーダーは壁で分断されている

タガタメ_誰ガ為に姫は泣くEX3_シノビナイトコラボ
リーダー枠のユニットのみ壁で分断されており、覚醒ウズシオマルと1対1で戦う必要があります。

そのため、リーダーには火力と耐久力の高いユニットを設定しておきましょう。

ジュエルで壁が壊れる

右端か左端のジュエルを取ると壁が壊れます。ただ、ウズシオマルを倒せば壁が壊れるため、わざわざ時間がかけて取りに行く必要はないでしょう。

増援でユリ・リズベット・カリス・リンが出現

タガタメ_誰ガ為に姫は泣くEX3_シノビナイトコラボ

ユリ、リズベット、カリス、リンは増援で出現します。ユリはウズシオマル側に出てくるため、ユリが出てくる前にウズシオマルを倒しておくのが重要です。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記