【タガタメ】誰ガ為に姫は泣く[EX1]の攻略ポイント|シノビナコラボ

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、シノビナイトコラボのイベントクエスト誰ガ為に姫は泣く[EX1]の攻略記事です。攻略ポイントをまとめているため、武具『千本桜』を錬成/進化させたい方はぜひ参考にしてください。

誰ガ為に姫は泣く[EX1]の攻略ポイント

水属性ユニットがおすすめ

誰ガ為に姫は泣く[EX1]に出現する敵はほとんど火属性です。そのため、水属性を中心でパーティを組むのをおすすめします。

1体光属性を入れておく

タガタメ_誰ガ為に姫は泣くEX1_シノビナイトコラボ

闇属性のレイヴナーは光属性以外の耐性が高いです。HPも他の敵に比べて多めのため、光属性のユニットを入れておくと倒しやすいです。

レイヴナーに通常攻撃は厳禁

レイヴナーは通常攻撃だと反撃により確率で麻痺、毒、クロックダウンが付与してきます。そのため、レイヴナーに対してはスキル攻撃でダメージを与えましょう。

3枠目のユニットは一人だけ離れて開始

タガタメ_誰ガ為に姫は泣くEX1_シノビナイトコラボ
誰ガ為に姫は泣く[EX1]ではパーティの3枠目のユニットだけ反対側に離れて開始となります。

そのため、3枠目のユニットが敵を複数相手して倒されてしまう場合には、全員で右に向かって合流するようにすると良いでしょう。

状態異常を対策できれば良い

誰ガ為に姫は泣く[EX1]ではラットンが移動禁止、カムロ絡繰が毒と暗闇、レイヴナーが睡眠など、状態異常を付与してきます。そのため、戦力的にクリアがギリギリになるなら、予防役を入れとくと良いでしょう。

増援でサクラと深淵冥姫ヨミが出現

しばらくすると増援でサクラ深淵冥姫ヨミが左側に出現します。

増援前に全員倒せばクリアとなるため、増援を出さずにクリアするのがベストです。

刺客シーフ2体も増援で出現

サクラと深淵冥姫ヨミの増援後、少しすると上に刺客シーフ2体が出現します。刺客シーフは魅了を使ってくるため、出現後は予防が切れていないか確認しておきましょう。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記