【タガタメ】『転スラ』コラボ EX極の攻略ポイント

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、『転スラ』コラボ EX極の攻略記事です。攻略ポイントをまとめているため、攻略に行き詰まっている方はぜひご覧ください。

『転スラ』コラボ EX極の攻略ポイント

リムル、ベニマル、ミリムが敵として登場

リムル=テンペストの画像リムル=テンペスト ベニマルの画像ベニマル ミリム・ナーヴァの画像ミリム・ナーヴァ

EX極で出現する敵は、転スラコラボユニットのリムル=テンペストとベニマルとミリム・ナーヴァの3体です。

性能は実際のユニットとしてのものと同様となっており、リムルは初手のバフにより火力が高いため、最優先で倒すのがおすすめです。

また、ベニマルは回避性能が高いため、後回しにしておくと事故を防げます。

回避型のユニットがおすすめ

転スラコラボEX極
リムルはバフのせいで全体的にステータスが高く、中でも特に物攻が高いです。そのため火力が非常に高く、耐久力の高くないユニットは一撃で倒されてしまいます。

また、ベニマルやミリムに関しても侮れない火力です。

幸い回避型のユニットで避けることが可能となっているため、ヤウラスなどの回避型のユニットでの攻略がおすすめです。

雷属性のユニットもおすすめ

回避型のユニットが育っていないという場合は一番の脅威のリムルに対して、属性相性の良い雷属性のユニットがおすすめです。

また、リムルの攻撃スキルは魔法攻撃が主体となるため、魔防や魔法耐性などの高いユニットも適しています。

状態異常が有効

出現する3体とも睡眠、暗闇、クロックダウン、鈍足、憤怒、回復禁止が有効です。睡眠や暗闇を入れるとかなり攻略しやすくなります。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記