【タガタメ】超育成セットでおすすめの交換ユニット【タガタメの秋キャンペーン】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメの秋キャンペーンでもらえる超育成セットでの交換おすすめユニットを紹介しています。誰と交換するか迷っているという方はぜひ参考にしてください。

超育成セットでおすすめの交換ユニット【タガタメの秋キャンペーン】

迷ったらヘイゼルがおすすめ

ユニット 詳細
ヘイゼルの画像ヘイゼル 属性: / 役割:射撃アタッカー
真理念装が期間限定
・遠距離からの範囲攻撃が便利
・3ターンの自己バフが可能
・真理の系譜が来ているため、欠片目当ても◯

誰と交換するしようか迷うならばヘイゼルとの交換すると良いでしょう。

ヘイゼルは今回交換できるユニットの中で唯一真理の系譜が来ているユニットです。そのため、他のユニットに比べ、魂の欠片の要求数が多いため、1095個の欠片を一気に入手できるのは、大きなメリットとなっています。

一緒に入手できる真理念装も期間限定となっている点もおすすめできるポイントです。

また、性能的にも遠距離からの菱形2マスの範囲攻撃が便利で3ターン自己バフで火力補強も可能なため、育てておいて損はありません。

次点でデイジーかネイカ

ユニット 詳細
デイジーの画像デイジー 属性: / 役割:刺突アタッカー
・真理念装が期間限定
・豊富な範囲攻撃やリアクションのジュエル吸収で使いやすい
・自己バフや耐性ダウン、クリティカル、特効で火力が出る
ネイカの画像ネイカ 属性: / 役割:魔法アタッカー
・真理念装が期間限定
・永続の自己バフを重ねがけすることで火力アップ
・その代わりジュエルの燃費は良くない
・相手のHPを吸収しながら火力アップが可能
・魔職の中では耐久力が高め

ヘイゼルが育っていたり、欠片が十分確保できているという方はデイジーかネイカがおすすめとなっています。どちらも一緒に入手できる真理念装が期間限定のため、交換する価値が高いです。

性能的には普段使いしやすいのがデイジー、ボスクエストなどで使える場面があるのがネイカといった印象です。自分にあった方を選びましょう。

純粋な性能で選ぶならヴェテルかマグヌス

ユニット 詳細
ヴェテルの画像ヴェテル 属性: / 役割:物理盾
・真理念装が恒常
・高い物理耐久
・周囲の味方を物理攻撃からかばう
・被弾時に火力アップ
マグヌスの画像マグヌス 属性: / 役割:射撃アタッカー
・真理念装が恒常
・貴重な補助行動禁止など多彩な状態異常を敵の射程外から付与
・連撃の中でも特に多い13連撃が可能
・火力も高め

ヴェテルとマグヌスは一緒に入手できる真理念装が恒常のため、もったいない感はありますが、性能的には上記3体以上で現環境でも大きな活躍が可能なユニットです。

ヴェテルは高い物理耐久&物理かばうで味方を攻撃から守れるのが特徴で、マグヌスは長めの射程からの多彩な状態異常が特徴となっています。

高難度クエストを重視するならヴェテル、PvPを重視するならマグヌスを選ぶのがおすすめです。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記