【タガタメ】迷宮32層の攻略ポイント【ダンまちⅢコラボ】

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、迷宮32層の攻略ポイントを記載しています。攻略の糸口が見つからないという方はぜひ参考にしてみてください。

迷宮32層の攻略ポイント

物理ユニットで攻略

迷宮32層
32層では開幕ディアブロが全体に魔法かばうを使用してきます。そのため、ディアブロ以外から倒していく場合、物理ユニットで固めるのが良いでしょう。

シールド対策が必要

迷宮32層
また、32層でもう一つ厄介なのはクイーンが開幕、全体に4枚のシールドを張ってくる点です。そのため、シールド破壊や連続攻撃などでシールドの対策をする必要があります。

マンドラゴラを優先して倒す

迷宮32層
マンドラゴラはHPを全快させてくるため、早めに処理したいです。マンドラゴラはダメージが1しか通らず、HP9あるため、シールドを含めて13回攻撃する必要があります。

マンドラゴラ対策としてはマグヌスはバーストギャンブルで魔法かばうの影響を受けずにワンパンできるため、非常におすすめです。

ヴォダも全体のシールドを一気に破壊できたりと便利ですが、魔法かばうに阻まれてしまうため、ヴォダを使う場合はディアブロを素早くすることが大事になります。

不死使い魔のHPは適度に削っておく

迷宮32層
一番奥にいる2体の不死使い魔は倒すことはできませんが、最大HPで強力な攻撃を使ってくるため、ダメージを与えておくと良いでしょう。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    権利表記