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タガタメにおける、剣姫について掲載しています。剣姫のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
剣姫 | |
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【種類】初期 【攻撃区分】斬撃 【Move】4 【Jump】2 【武具種】 剣 【射程】1(十字) |
マップ効果 |
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【迷宮(ダンジョン)】モンスター特効、対モンスター防御補正アップ |
その他の効果 |
ー |
エアリエル | |
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5ターン自身のクリティカルダメージ・斬撃耐性・射撃耐性・魔法耐性アップ&『リンクウィンド』『ファールウィンドエッジ』『ノネットウィンド』を強化&連続使用不可 | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】30 |
リンクウィンド | |
敵に2連続の風属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&CTダウン&『エアリエル』効果中は使用回数消費なし[射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】5 | 【消費ジュエル】20 |
ファールウィンドエッジ | |
移動後自身を中心とした範囲内の対象に風属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&『エアリエル』効果中は使用回数消費なし[移動範囲:菱形4マス,範囲:菱形2マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】36 |
ノネットウィンド | |
敵に9連続の風属性斬撃攻撃&必中&確率でクリティカル発生&『エアリエル』効果中は使用回数消費なし[射程:3,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】36 |
クイックスコール | |
追撃で範囲内の敵に風属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&1ターン自身の素早さ大幅アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2] ※『エアリエル』効果中の『リンクウィンド』使用後に追撃で発動 |
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【使用可能回数】- | 【消費ジュエル】- |
ブリーズブレイド | |
追撃で自身を中心とした範囲内の敵に風属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&1ターン自身の斬撃攻撃力アップ[範囲:菱形3マス,高低差:2] ※『エアリエル』効果中の『ファールウィンドエッジ』使用後に追撃で発動 |
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【使用可能回数】- | 【消費ジュエル】- |
カルテットブラスター | |
追撃で範囲内の敵に4連続の風属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&ジュエルを吸収[範囲:正方形1マス,高低差:2] ※『エアリエル』効果中の『ノネットウィンド』使用後に追撃で発動 |
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【使用可能回数】- | 【消費ジュエル】- |
憩いのひと時 | |
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自身のHPを完全回復&1ターン睡眠効果(睡眠状態中は素早さ・ジュエル自動回復大幅アップ) | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】0 |
旋風蹴 | |
敵に移動後風属性の打撃攻撃&2ターンスタン効果[射程:5,高低差:2] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】28 |
強者の構え | |
1ターン自身の回避率大幅アップ | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】45 |
戦姫の気合 | |
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被ダメージ時にジュエルを回復&2ターン自身の物攻・クリティカル率アップ(2回まで重複可)&スキル攻撃にも発動 |
剣姫の戦意 |
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斬撃攻撃力・素早さアップ&攻撃時に永続で斬撃攻撃力・ジュエル自動回復アップ(20回まで重複可) マップ出現後1ターン自身の素早さアップ |
なし
アイズ・ヴァレンシュタイン |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
剣姫の基本情報とアビリティ
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