【タガタメ】剣姫の基本情報とアビリティ

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タガタメにおける、剣姫について掲載しています。剣姫のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。

剣姫の基本情報とジョブ特性

基本情報

剣姫
剣姫 【種類】初期
【攻撃区分】斬撃
【Move】4
【Jump】2
【武具種】 剣
【射程】1(十字)

ジョブ特性

マップ効果
【迷宮(ダンジョン)】モンスター特効、対モンスター防御補正アップ
その他の効果

剣姫のアビリティ

剣姫技

エアリエル
5ターン自身のクリティカルダメージ・斬撃耐性・射撃耐性・魔法耐性アップ&『リンクウィンド』『ファールウィンドエッジ』『ノネットウィンド』を強化&連続使用不可
【使用可能回数】3 【消費ジュエル】30
リンクウィンド
敵に2連続の風属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&CTダウン&『エアリエル』効果中は使用回数消費なし[射程:1,高低差:2]
【使用可能回数】5 【消費ジュエル】20
ファールウィンドエッジ
移動後自身を中心とした範囲内の対象に風属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&『エアリエル』効果中は使用回数消費なし[移動範囲:菱形4マス,範囲:菱形2マス,高低差:2]
【使用可能回数】3 【消費ジュエル】36
ノネットウィンド
敵に9連続の風属性斬撃攻撃&必中&確率でクリティカル発生&『エアリエル』効果中は使用回数消費なし[射程:3,高低差:2]
【使用可能回数】3 【消費ジュエル】36
クイックスコール
追撃で範囲内の敵に風属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&1ターン自身の素早さ大幅アップ[範囲:正方形1マス,高低差:2]
※『エアリエル』効果中の『リンクウィンド』使用後に追撃で発動
【使用可能回数】- 【消費ジュエル】-
ブリーズブレイド
追撃で自身を中心とした範囲内の敵に風属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&1ターン自身の斬撃攻撃力アップ[範囲:菱形3マス,高低差:2]
※『エアリエル』効果中の『ファールウィンドエッジ』使用後に追撃で発動
【使用可能回数】- 【消費ジュエル】-
カルテットブラスター
追撃で範囲内の敵に4連続の風属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&ジュエルを吸収[範囲:正方形1マス,高低差:2]
※『エアリエル』効果中の『ノネットウィンド』使用後に追撃で発動
【使用可能回数】- 【消費ジュエル】-

基本剣姫技

憩いのひと時
自身のHPを完全回復&1ターン睡眠効果(睡眠状態中は素早さ・ジュエル自動回復大幅アップ)
【使用可能回数】3 【消費ジュエル】0
旋風蹴
敵に移動後風属性の打撃攻撃&2ターンスタン効果[射程:5,高低差:2]
【使用可能回数】2 【消費ジュエル】28
強者の構え
1ターン自身の回避率大幅アップ
【使用可能回数】1 【消費ジュエル】45

リアクションアビリティ

戦姫の気合
被ダメージ時にジュエルを回復&2ターン自身の物攻・クリティカル率アップ(2回まで重複可)&スキル攻撃にも発動

サポートアビリティ

剣姫の戦意
斬撃攻撃力・素早さアップ&攻撃時に永続で斬撃攻撃力・ジュエル自動回復アップ(20回まで重複可)
マップ出現後1ターン自身の素早さアップ

剣姫のクラスチェンジ

クラスチェンジ

なし

剣姫のユニット一覧

アイズ・ヴァレンシュタインの画像アイズ・ヴァレンシュタイン

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