【タガタメ】『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』イベント内容まとめ

現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

タガタメにおける、『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』イベントの内容をまとめた記事です。どんなイベントが開催されるのか確認がまだの方はぜひご覧ください。

劇場版『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』イベント内容まとめ

イベント『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』前編

イベント『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』前編

ノーマルの1話のクエストミッションをクリアするとイベント限定ユニットの「カスミ」を入手でき、ボスバトルやイベント召喚を行っていくことで育成素材を集めることが可能です。

世界を無に、正しき形をの画像世界を無に、正しき形を

他にもクエストミッションやイベント召喚では劇場版ユニットの真理念装「世界を無に、正しき形を」も入手できます。「世界を無に、正しき形を」は各クエストで錬金境界値も確定でアップさせられるため、入手したらセットしておきましょう。

また、ハードは1日3回挑戦でき、「セツナ(ダークファントムver)」「ザイン(ダークファントムver)」の魂の欠片もドロップします。

イベント『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』中編

イベント『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』中編

中編ではノーマルとハードのクエストミッションやレコードミッションをクリアしていくことで「カスミ」の真理開眼素材を集めることが可能です。

さらに、1日3回挑戦できるハードではカスミの他、劇場版登場ユニットの魂の欠片がドロップし、イベント召喚でも「カスミ」や「ザイン(ダークファントムver)」の魂の欠片などを入手できます。

大罪のピアスの画像大罪のピアス

また、レコードミッションをクリアすることでイベント限定武具の「大罪のピアス」を錬成可能です。

イベント『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』後編

イベント『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』後編

後編でもレコードミッションで「カスミ」の魂の欠片や真理開眼素材が入手できます。

弱さもみんな抱きしめての画像弱さもみんな抱きしめて

さらにノーマルのクエストミッションを全て達成すると、イベント限定真理念装「弱さもみんな抱きしめて」も獲得可能です。「弱さもみんな抱きしめて」は各クエストで錬金境界値も確定でアップさせられるため、入手したらセットしておきましょう。

また、ハードでは「カスミ」や「オーティマ(ダークファントムver)」「クロエ(ダークファントムver)」などの『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』後編に登場するユニットいずれか1体の魂の欠片がドロップします。

タガタメ 関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記