現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
タガタメにおける、エミリアの騎士について掲載しています。エミリアの騎士のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
エミリアの騎士 | |
---|---|
【種類】初期 【攻撃区分】 【Move】4 【Jump】2 【武具種】 【射程】1 |
マップ効果 |
---|
なし |
その他の効果 |
素早さ、器用さが高いほど攻撃力アップ |
挑発(エミリアの騎士) | |
---|---|
3ターン敵の全パラメータダウン [射程:3,高低差:2] | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】25 |
魔女の呪い | |
自身のHPを消費して2ターンマップ全域の敵に強制ターゲット効果 [範囲:マップ全体,高低差:無制限] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】0 |
レンタルゴーア | |
範囲内の対象の最大HP50%分の火属性魔法攻撃(最大ダメージ制限4000) [射程:3,範囲:十字1マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】38 |
気合の疾走 | |
自身のCTアップ&1ターン自身の移動力+3 | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】15 |
仲間への鼓舞 | |
自身以外の味方にHP自動回復効果&対象がRe:ゼロコラボユニットの場合3ターン消費ジュエル軽減かつ全攻撃アップ [射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】50 |
疾走の陰斬り | |
敵に移動後闇属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&対象が暗闇状態の場合威力超大幅アップ [射程:4,高低差:3] | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】32 |
全力パンチ | |
---|---|
敵に移動後打撃攻撃&確率でクリティカル発生 [射程:2,高低差:2] | |
【使用可能回数】10 | 【消費ジュエル】12 |
ヴィクトリー! | |
自身を中心とした範囲内の味方の状態異常を回復&ジュエルを回復 [範囲:十字1マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】40 |
モバイルフラッシュ | |
範囲内の対象に2ターンスタン効果 [射程:3,範囲:特殊(扇),高低差:3] | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】20 |
モバイルアラーム | |
3ターン自身を中心とした範囲内の味方に強力な魔獣特効付与 [範囲:菱形2マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】1 | 【消費ジュエル】30 |
気合の回避 | |
---|---|
超高確率で無区分攻撃を完全回避 |
死に戻り |
---|
死亡時に3回まで復活&復活後に1回死亡するまで自身が死亡時に受けた攻撃区分の回避率・耐性大幅アップ |
なし
なし
ナツキ・スバル |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
エミリアの騎士の基本情報とアビリティ
ゲームの権利表記 ©FgG
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi