現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
タガタメにおける、魔人となった少年について掲載しています。魔人となった少年のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
魔人となった少年 | |
---|---|
【種類】初期 【攻撃区分】打撃/斬撃/魔法 【Move】4 【Jump】2 【武具種】 なし 【射程】1(十字) |
マップ効果 |
---|
なし |
その他の効果 |
物攻が高いほど攻撃力アップ or 魔攻が高いほど攻撃力アップ |
※『魔人となった少年』はステータスだけが異なる物攻型と魔攻型の2種が存在します。
突撃 | |
---|---|
敵に闇属性の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生[射程:4,高低差:3] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】12 |
アイスブレス | |
範囲内の対象に水属性の魔法攻撃&確率で《アルケミィフリーズ》を付与[射程:3,範囲:特殊(扇),高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】28 |
暴れまくり | |
範囲内の敵に3連続の闇属性打撃攻撃&3ターン闇属性耐性ダウン[射程:3,範囲:長方形2×5マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】32 |
フォッグブレス | |
---|---|
3ターン範囲内の敵の命中率・回避率大幅ダウン(2回まで重複可)[射程:4,範囲:特殊(扇),高低差:2] | |
【使用可能回数】4 | 【消費ジュエル】40 |
マカジャマオン | |
範囲内の敵に沈黙効果[射程:4,範囲:正方形1マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】25 |
反撃 | |
---|---|
被ダメージ時に反撃&スキル攻撃にも発動[射程:3,高低差:2] |
食いしばり |
---|
マップ出現後自身が致死ダメージを受けても1度だけ生存 |
魔人の剛力 |
物攻大幅アップ&魔攻大幅ダウン |
魔人の魔力 |
魔攻大幅アップ&物攻大幅ダウン |
なし
人修羅 |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
魔人となった少年の基本情報とアビリティ
ゲームの権利表記 ©FgG
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi