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タガタメにおける、熱砂の覇双について掲載しています。熱砂の覇双のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
熱砂の覇双 | |
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【種類】クラスチェンジ 【元ジョブ】 双剣士 【攻撃区分】斬撃 【Move】3 【Jump】2 【武具種】 双剣 【射程】1 |
マップ効果 |
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【砂漠】HP、物攻20%アップ 【荒野】HP、物攻20%アップ 【草原】HP、物攻20%アップ |
その他の効果 |
基本回避率アップ |
ツインエッジ | |
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敵に2連続の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生[射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】16 |
トルネードブレイク | |
移動後自身を中心とした範囲内の敵に風属性の斬撃攻撃&3ターン命中率大幅ダウン&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)[移動範囲:菱形4マス,範囲:十字1マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】30 |
天衝烈風覇 | |
敵に3連続の風属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)[射程:5,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】35 |
トライエッジ | |
敵に3連続の斬撃攻撃&確率でクリティカル発生[射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】40 |
五門熱砂 | |
範囲内の敵に自身の会心が高いほど強力な5連続の風属性斬撃攻撃&確率でクリティカル発生&自身の烈破による会心アップをすべてリセット[射程:3,範囲:正方形1マス,高低差:2] | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】40 |
ソニックエッジ | |
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敵に斬撃攻撃&命中率ダウン[射程:1,高低差:2] | |
【使用可能回数】5 | 【消費ジュエル】16 |
破眼の風 | |
3ターン自身の斬撃攻撃力・回避率アップ&自身の『熱風の砂塵』が『トライアゲンスト』に変化(連続使用時は『熱風の砂塵』への効果なし) | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】24 |
チャージエッジ | |
自身の物攻アップ | |
【使用可能回数】3 | 【消費ジュエル】24 |
タービュランスブレイク | |
敵に移動後風属性の斬撃攻撃&1ターン自身にジュエル自動回復効果(ジュエル自動回復状態中は回避率大幅アップ)&永続で烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)[射程:6,高低差:2] | |
【使用可能回数】2 | 【消費ジュエル】24 |
完全回避 | |
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確率で物理攻撃を完全回避 | |
熱風の砂塵 | |
攻撃に対し先制で1ターン自身の回避率アップ&敵の命中率ダウン&スキル攻撃にも発動[射程:5,高低差:2] | |
トライアゲンスト | |
攻撃に対し3連続の風属性先制反撃&確率でクリティカル発生&烈破を一つ自身に付与(攻撃を回避時に1回まで自身の会心+1000)&スキル攻撃にも発動[射程:2,高低差:2] ※『破眼の風』使用後に『熱風の砂塵』から変化 |
フェイント |
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回避率アップ |
なし
バルト |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
熱砂の覇双の基本情報とアビリティ
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