現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
タガタメにおける、ガンナー【スコーピオン】について掲載しています。ガンナー【スコーピオン】のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
ガンナー【スコーピオン】 | |
---|---|
【種類】エンチャント 【元ジョブ】 ガンナー 【攻撃区分】射撃 【Move】3 【Jump】1 【武具種】 【射程】 |
マップ効果 |
---|
その他の効果 |
レッグショット | |
---|---|
物理ダメージ(小)&確率で鈍足 | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】16 |
ヘッドショット | |
物理ダメージ(小)&確率で移動禁止&攻撃禁止 | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】20 |
ピアッシングショット | |
射線上の対象に物理ダメージ&貫通効果 (範囲:幅1マスの直線) | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】25 |
フォールショット | |
敵に射撃攻撃&ジャンプ中の相手に特効&ジャンプ中断 [射程:5,高低差:無制限] | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】 |
ピンホールショット | |
物理ダメージ&ストップ効果&必中 | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】32 |
ライジングショット | |
敵に雷属性の射撃攻撃&水属性特効&対人特効 [射程:5,高低差:無制限] | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】 |
チャージショット | |
---|---|
物理ダメージ(小) | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】12 |
クイックエイミング | |
2ターン自身の命中率・器用さ大幅アップ | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】 |
アクセルショット | |
敵に射撃攻撃&永続で射撃攻撃力アップ(3回まで重複可)&確率で麻痺効果 [射程:5,高低差:無制限] | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】 |
バレットショット | |
指定範囲内の対象に物理ダメージ (範囲:幅3マス) | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】20 |
カウンターショット | |
---|---|
被ダメージ時に確率で反撃[射程:4,高低差:無制限] |
ロングショット |
---|
射程+1 |
射撃の練人 |
射撃攻撃力・命中率アップ |
なし
なし
アルフレッド | ジャスティン | エドガー | カリス |
メギストス |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
ガンナー【スコーピオン】の基本情報とアビリティ