現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2023月3月31日(金)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
タガタメにおける、戦士について掲載しています。戦士のアビリティや所持ユニットなどの情報を記載しているので、ぜひご覧ください。
戦士 | |
---|---|
【種類】初期 【攻撃区分】 【Move】3 【Jump】1 【武具種】 【射程】 |
マップ効果 |
---|
その他の効果 |
臨戦耐性 | |
---|---|
自身の物理防御力と回避力を少し上昇させる | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】7 |
捨て身 | |
自身の防御を捨てる代わりに物理防御力を大幅に上昇させる | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】10 |
魔人斬り | |
対象ユニットに物理ダメージを与える | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】36 |
投げ石 | |
---|---|
対象ユニットに物理ダメージ(小)を与える | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】5 |
応急処置 | |
対象ユニットを小回復 | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】10 |
スペルブレイク | |
対象ユニットに物理ダメージ(小)を与え、スキルチャージを強制中断させる | |
【使用可能回数】 | 【消費ジュエル】32 |
戦士の構え | |
---|---|
物理攻撃による被ダメージ時に確率で防御 |
パワーアップ |
---|
物理攻撃力をUP |
斬撃の達人 |
攻撃区分が斬撃の場合に攻撃力UP |
なし
なし
ナツキ・スバル | ティルフィング | ロギ | フリード |
ディオス | レシウス | ルシード | ディルガ |
ガイン | ヴァルガス | ランベル | リッシュ |
初期ジョブ | エンチャントジョブ | クラスチェンジ |
戦士の基本情報とアビリティ
ゲームの権利表記 ©FgG
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi