【サマナーズウォー】ルーシャ/光ウォーベアの評価とおすすめのルーン

掲載されている情報は、2018年9月30日までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

サマナーズウォーにおける、ルーシャ/光ウォーベアの評価とステータスを掲載しています。ルーシャのスキルやおすすめルーンなどの情報もまとめているので、ルーシャ/光ウォーベアについて知りたい方は、ぜひご利用ください。

▼ 同種族モンスター

水ウォーベアの画像水ウォーベア 火ウォーベアの画像火ウォーベア 風ウォーベアの画像風ウォーベア 闇ウォーベアの画像闇ウォーベア

ルーシャ/光ウォーベアの総合評価

`title`

総合評価 準備中/10点

モンスター最強ランキング

おすすめコンテンツ

▶ シナリオダンジョン ▶ −

コンテンツ別の評価点は、以下の表を参考にしてください。

おすすめコンテンツ別評価

コンテンツ別評価(10点満点)
シナリオ 準備中 巨人 準備中
ドラゴン 準備中 準備中
魔力 準備中 タワー 準備中
攻撃対人 準備中 防衛対人 準備中
異界 準備中 レイド 準備中

味方全員のHPを上昇させることができる

ルーシャは、リーダースキルの効果で「味方モンスターの体力を15%増加」させることができます。 そのため、パーティー全員の体力の底上げをすることができ、戦闘を優位に展開することができます。

スキル3からのスキル2の組み合わせが優秀

ルーシャのスキル3「無謀な突進」は、対象の敵モンスターの最大体力に比例したダメージを与えることができますが、自身の体力を10%消耗します。このスキル3を使用した後に、スキル2「しゃがみ込み」を使用することで、消耗した体力を回復することができるため、スキル3を使用した後はスキル2を使用して、自身の体力の管理をしっかりしましょう。

ルーシャ/光ウォーベアのおすすめルーン

元気のルーン

元気画像元気 セット数 効果
2セット 体力 +15%

ルーシャのスキル1は、自身の最大体力に比例して敵モンスターにダメージを与えることができます。そのため、ルーシャに元気のルーンを刻印して、最大体力値を底上げするのがおすすめです。また、スキル2では、自身の体力の30%分回復することができます。元気のルーンを刻印しておくと、回復量が上昇するため強力です。6セット分刻印させて、体力を底上げしましょう。

ルーシャ/光ウォーベアの基本情報

純正レア度 星3
属性 光属性
系統 体力

ステータス

▼覚醒前

最大 Lv. 体力
40 10,215
攻撃力 防御力
340 626
攻撃速度 クリティカル率
101 15
効果的中 効果抵抗
0 15

▼覚醒後

最大 Lv. 体力
40 11,370
攻撃力 防御力
340 714
攻撃速度 クリティカル率
102 15
効果的中 効果抵抗
0 15

スキル

リーダースキル
味方のモンスターの体力が15%増加する
スキル1:殴り飛ばし
対象を殴り飛ばし、50%の確率で攻撃ゲージを25%減少させる。自分の最大体力によってダメージが上昇する。
スキル2:しゃがみ込み
自分の体力を30%回復させ、2ターンの間、防御力を上げる。(スキル再使用可能まで5ターン)
スキル3:無謀な突進
相手の最大体力に比例したダメージを与える。自分の体力を10%消耗する。(スキル再使用可能まで5ターン)

入手方法

※準備中

ルーシャ/光ウォーベアの覚醒素材

素材名 個数
光の聖水(下級)画像光の聖水(下級) ×5
光の聖水(中級)画像光の聖水(中級) ×5
魔力の聖水(下級)画像魔力の聖水(下級) ×10
魔力の聖水(中級)画像魔力の聖水(中級) ×5

▼モンスターの覚醒方法と覚醒素材の獲得方法はこちら

モンスターの覚醒方法と各素材の獲得できる曜日

関連記事

同種族モンスター

水ウォーベアの画像水ウォーベア 火ウォーベアの画像火ウォーベア 風ウォーベアの画像風ウォーベア 闇ウォーベアの画像闇ウォーベア

レア度別

純正レア度別
純正星5星5 純正星4星4 純正星3星3 純正星2星2 純正星1星1

属性別

属性別
火火属性 水水属性 風風属性 光光属性 闇闇属性

系統別

系統別
攻撃攻撃 防御防御 体力体力 サポートサポート

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ルーシャ/光ウォーベアの評価とおすすめのルーン」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る