【白猫】第27回お世話にニャっております!最新情報まとめ

2016/09/14公開された白猫の「浅井Pのお世話にニャっております!(おせにゃん)」にて、白猫ミステリーランドの情報が公開されました。本記事では、現在判明している情報、イベント内容をまとめています。

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

「第27回お世話にニャっております!」最新情報まとめ

おせニャンバナー

2016/09/14公開された白猫の「浅井Pのお世話にニャっております!(おせにゃん)」にて、白猫ミステリーランドの情報が公開されました。本記事では、現在判明している情報、イベント内容をまとめています。

ミステリーランド攻略一覧はこちら

白猫ミステリーランド登場キャラクター

リリー(魔道士)

通常攻撃強化が可能なキャラクター。通常攻撃主体で戦える新しいタイプの魔道士キャラクターである模様。

クロード(拳)

チャージナックル強化状態になることが可能な模様。地面を踏みつけた衝撃で前方の敵にダメージを与えるモーションに変化。

ミゼリコルデ(剣士)

オーブ型援護攻撃を召喚可能。メガブレードの上位互換の様なスキルを使用。

ネモ(ウォリアー)

自動追尾ビームスキルを持ち、ビームスキルの後に援護攻撃(非自動)を召喚する。

ライフォード(ランサー)

本来のランサーが可能とするシールドとは異なり、非常に大きなシールドを展開可能。

ザック(アーチャー)

移動操作可能スキルを持つ。シンフォニーパワーはなし?

フラン(アーチャー)

スタイルチェンジされたアーチャー。攻撃しながら横移動や、空中からの攻撃が可能な通常攻撃のモーションに注目。ビームスキルの後に援護攻撃(非自動)を召喚。

ツキミ(クロスセイバー)

オーブ型自動援護攻撃が可能。通常攻撃強化が可能であるところを見るに、通常攻撃主体で戦うキャラクターとなりそう。また、スキルには壁貫通スキルを所持している模様。

ポン(ドラゴンライダー)

星たぬき型の援護攻撃(非自動)を召喚可能。通常のポンの援護攻撃の様に、壁に触れただけで消えてしまう仕様が健在かは不明。

メリド(ヴァリアント)

かなり広範囲のスキルを持つ。紹介動画を見るに性能は未知数。

白猫ミステリーランドのイベント情報

ストーリー

ボディビルダーがガリガリになってしまう現象とは一体…!?

クエストは島級!舞台はジモ島!

クエストは島級で、舞台となるはストーリクエストでも登場した「ジモ島」!イベントへの挑戦条件は特になく、ストーリーの方のジモ島まで進めていなくても、このイベントを遊ぶことが可能!

新アドベンチャースキルも!

そして、このイベントで初登場のアドベンチャースキルもあるとのこと!

また、クエストのモードはノーマルとハードが同時に実装とのことで、

第27回お世話にニャっております!

動画はこちら

関連リンク

コメント

1 名無しさん2年以上前

フランのフォルムチェンジ、ファルファラに実装されてほしかったな...(雰囲気的に)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「第27回お世話にニャっております!最新情報まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る