【白猫】接触起動式とは?

白猫の接触起動式について解説しています。ぜひ参考にして下さい。

【面白いゲームアプリが勢ぞろい!】
▼寝不足注意!おすすめ無料ゲームアプリ30選!

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

白猫の接触起動式について解説しています。ぜひ参考にして下さい。

接触起動式について

接触起動式とは?

接触起動式とは、操作系スキルの一種で、キャラクターのスキル説明に用いられる際は、「接触起動式操作可能スキル」と明記される。

このタイプの操作スキルを持つキャラクターとして、夏ピークが挙げられる。接触起動式のスキルの特徴は、敵と密着した状態でスキルの攻撃判定が発動し、密着している間ダメージを与える特徴を持ち、比較的任意のタイミングでダメージを与えることが可能なスキルである。

読んで字の如く、敵と“接触”した際に、攻撃が“起動”するスキルと覚えよう。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「接触起動式とは?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る