【白猫】武器合成でおすすめなスキルランキング

白猫の武器合成で付与されるスロットスキル(武器合成スキル)のうち、おすすめなスロットスキルを紹介しています。通常の攻略から育成編、呪武器編のおすすめなスロットスキル(合成スキル)を掲載しているので、是非武器合成の参考にして下さい。

【面白いゲームアプリが勢ぞろい!】
▼寝不足注意!おすすめ無料ゲームアプリ30選!

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

武器合成バナー

▼関連リンク
武器合成とスキル一覧はこちら!

武器合成おすすめスキル:攻略編

1:消費SP+10%、アクションスキル強化+30%

【スロット3専用スキル】消費SP+10%、アクションスキル強化+30%は、通常のアクションスキルバフや、無条件のアクションスキル強化オートスキルと、乗算して計算される。恩恵が非常に大きく、火力向上手段としては一番の性能を持っている。

2:〇〇時アクションスキル強化+20%

【スロット3専用スキル】職業ごとの固有アクションを行なった際に、アクションスキルが強化されるスロットスキル。固有アクションの倍率に加算されて強化されるため、大きなダメージに期待ができる。

3:各系統へのダメージ+◯%

特攻スキル。特定の敵に対しては、一番手軽に火力を強化できるスロットスキル。ただし、敵によってスロットスキルを変更させる、もしくは様々なバリエーションを所持しておく必用があるため、現実的ではない。

武器合成おすすめスキル:育成編

獲得BP+30%

【スロット3専用スキル】通常だと非常に上げづらい「BP」を、効率的に上げることが出来る。

獲得経験値+30%

【スロット3専用スキル】ランクを効率的に上げることが出来る。ただし経験値は、上限が低く「倍書」や「オートスキル」でも補えるため、両方あげたい場合はBPを優先しよう。

武器合成おすすめスキル:呪い武器編

▼呪い武器一覧

呪われし剣呪われし弓呪われし拳呪われし杖
呪われし槍呪われし斧呪われし双剣

1.アクションスキル強化!

呪い武器のスキルを選択する際には、「アクションスキル強化系」を選ぼう!呪い系の武器には、「攻撃+100%」が付いているので、攻撃力強化系のスキルでは、通常の武器ほど恩恵を得られないぞ

2.会心ダメージ強化!

呪い武器を装備させると会心が強化されるので、会心ダメージ強化も相性が良い。ただし元の会心が低いキャラクターでは恩恵が少ない点に注意しよう。

会心の仕組み「ダメージ倍率と発生確率」

3.デメリットを軽減!

呪い武器には、呪い斧の「HP−50%」や呪い槍の「シールド耐久値-99%」などの武器によっては無視できないデメリットが付与されている場合がある。デメリットを軽減できるスキルは、非常におすすめ。

中でも、アクセサリ「アーモンドピーク」を所持していない場合の「呪われし槍」には、「シールド耐久値強化」が必須だ!

4.BPをアップできる武器スキルもおすすめ

協力クエスト段位上げ周回の際、呪い武器を装備した高速周回を行なっている方も少なく無いだろう。獲得BP強化を付けることで、段位上げの効率が一気に向上するぞ!

効率的な段位(クラス)の上げ方

白猫 関連記事

コメント

7 名無しさん約1年前

文句ばっかり言うやつってじゃあどうしたら良いの?って案出さないよね 程度が知れる

6 名無しさん約1年前

ここの記事は間違いが散見される。 攻略サイトの程度が知れる。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「武器合成でおすすめなスキルランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る