【白猫】ロッカチャレンジ「待雪草の少女」クエスト攻略・報酬一覧

白猫プロジェクトのロッカチャレンジ「待雪草の少女」の攻略情報や報酬を、難易度別に掲載しています。全部で8つのクエストが存在します。

【面白いゲームアプリが勢ぞろい!】
▼寝不足注意!おすすめ無料ゲームアプリ30選!

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

ロッカチャレンジ「待雪原の少女」クエスト攻略・報酬一覧

待雪草の少女

白猫プロジェクトのロッカチャレンジ「待雪原の少女」の攻略情報や報酬を、難易度別に掲載しています。全部で8つのクエストが存在します。

開催期間

2016/03/04~2016/03/22

熱闘!!熱狂のクロスファイト!

報酬

熱闘!!熱狂のクロスファイト!

クエスト攻略

熱闘!!熱狂のクロスファイト!は、ボス面がムカデ種と武者種、マンティコア種が2体ずつ出現するので、攻略が非常に難しくなります。ムカデ種と武者種をロッカのスキル2で一気に倒してしまいしょう。マンティコア戦は、マンティコアを燃焼やスロウ、毒などにする状態異常武器をもたせるか、ステージの壁をうまく使って、スキル使用時のマンティコアからのデンジャラスアタックを回避しましょう。

ボス系モンスターの攻略

デンジャラスアタックについて

熱闘!!逆風下の中央制御室

報酬

熱闘!!逆風下の中央制御室

クエスト攻略

熱闘!!逆風下の中央制御室は、ボス面に武者種1体とマンティコア種2体が出現します。ロッカに、マンティコアを燃焼やスロウ、毒などにできる状態異常武器もたせていくと、マンティコア戦が楽になります。

ボス系モンスターの攻略

熱闘!!彷徨いし魂と、導なき墓標

報酬

熱闘!!彷徨いし魂と、導なき墓標

クエスト攻略

熱闘!!彷徨いし魂と、導なき墓標は、ロッカのスキル2で敵をまとめて倒してしまいましょう。ロッカのSPを回収できる時は、次の敵に備えてしっかりとSPを回収しましょう。

熱闘!!雪原に踊る秘湯の狂宴

報酬

熱闘!!雪原に踊る秘湯の狂宴

クエスト攻略

熱闘!!雪原に踊る秘湯の狂宴は、オサキ種や大鬼種が多く出現します。ロッカのスキル2をうまく使って倒しましょう。1面に温泉があるので、1面はスキルを存分に使い、2面に行く前にHPとSPを全回復させていきましょう。

ボス系モンスターの攻略

熱闘!!峻烈なる殲滅の果てに

熱闘!!峻烈なる殲滅の果てに

クエスト攻略

熱闘!!峻烈なる殲滅の果てには、トラップが多く仕掛けられています。トラップに当たらないようにトラップを先に壊すようにしましょう。

熱闘!!鳴り止まぬ闇の絶叫

報酬

熱闘!!鳴り止まぬ闇の絶叫

クエスト攻略

熱闘!!鳴り止まぬ闇の絶叫は、1つの部屋の中の敵を全滅させたらクリアになります。ロッカのスキル2をうまく使って、後から湧く敵もまとめて倒してしまいましょう。

熱闘!!警備機械との大乱戦!

報酬

熱闘!!警備機械との大乱戦

クエスト攻略

熱闘!!警備機械との大乱戦は、ダンジョンの奥にある動力装置を破壊すればクリアになります。早くクリアするには、ビーム系のスキルで壁抜きして壊してしまいましょう。

固定ビームの打ち方

ビームの方向を固定する方法

熱闘!!洞窟に潜む悪魔達

報酬

熱闘!!洞窟に潜む悪魔達

クエスト攻略

熱闘!!洞窟に潜む悪魔達は、敵を全滅すれば次の面に行けるノーマルなクエストです。ロッカのスキル2で敵をまとめて倒してしまいましょう。

白猫 関連記事

イベント関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「ロッカチャレンジ「待雪草の少女」クエスト攻略・報酬一覧」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    新着コメント

    • 相互フレンドさん探しております(*'ω')
      ログイン毎日の方良ければよろしくお願い致します
      リーダーはシェアハウスツキミ、アイリス、キングスクラウンの3体などまちまちです。
      コード《CGV3SQK5L》

    • 現在 ♂9♀3
      ①…RANK260以上
      ②…猫熱が高すぎない
      ③…積極的に参加できる
      ④…礼儀がちゃんとしてる
      ⑤…通話に参加できる
      上記に当てはまる方は”年齢性別”を書いてLINEください!
      よろしくお願いいたします!
      雑談したり、日常の出来事について語りながら
      通話したり周回したりしてます!
      ...

    権利表記

    トップへ戻る