【白猫】星8「幻想なりし闘争のワルツ」の攻略と報酬【ミッシングシンフォニー】

白猫プロジェクトにおける、ミッシングシンフォニー協力の星8「幻想なりし闘争のワルツ」の攻略情報や報酬を掲載しています。おすすめのキャラクターや立ち回りなども紹介しているので、ぜひ攻略の参考にしてください。

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

ミッシングシンフォニー

本記事では、白猫プロジェクトにおけるミッシングシンフォニー協力の星8「闘争なりし幻想のワルツ」の攻略情報や報酬を掲載しています。おすすめのキャラクターや立ち回りなども紹介しているので、ぜひ攻略の参考にしてください。

▼同じクエストの攻略方法

幻想なりし闘争のワルツ 天地鳴動のオーケストラ

▼イベント関連リンク

「幻想なりし闘争のワルツ」 基本情報

クリア報酬

幻想なりし闘争のワルツの報酬

▼各種ルーンの効率的な集め方はこちら!
ルーンの効率の良い集め方

出現ボス情報

土偶(外側)の画像どぐう(外)
× ×
睡眠 以外有効
土偶(中身)の画像どぐう(中)
全状態異常有効

▼種族別弱点早見表はこちら!
ボス系モンスター弱点・耐性

「幻想なりし闘争のワルツ」攻略おすすめキャラ

おすすめキャラクター

テトラ(ダグラス)ダグテト セツナセツナ レイヴンレイヴン
探偵フラン探偵フラン マフユマフユ パニッシュパニッシュ

クエスト難易度が、過去のもののため、単純に周回性能の高いキャラクターがおすすめ。素早く攻略できるよう、操作スキル、殲滅力の高いスキルを活かしていこう。

「幻想なりし闘争のワルツ」ステージ別攻略ポイント

最初は2人で協力し合おう!

ステージ1の攻略ポイント
闘争のワルツは、2:2でパーティが分けられた状態でスタートします。ホストと3番目、2番目と4番目という分け方なので、パーティ編成の段階からバランスの良い編成になることを意識しましょう。

離島は分けて担当しよう

ステージ2の攻略ポイント
闘争のワルツではいくつかの離島が存在し、ボス敵が1体ずつ出現します。レベルがマックスであれば1人で担当できるので、効率良く周回したい場合は役割を分担しましょう。

最後は全員で戦う!

ステージ3の攻略ポイント
ラストはガルーダ種×2体、次にどぐう種が1体出現します。モス種などの厄介な雑魚敵も周りにいるので、4人集まって攻略しましょう。

白猫 関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「星8「幻想なりし闘争のワルツ」の攻略と報酬【ミッシングシンフォニー】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る