【白猫】星6「 破壊をもたらす緋色の怪物」の攻略と周回方法

白猫プロジェクトにおける4人協力イベントクエスト『共闘 七つの大罪プロジェクト』の星6「破壊をもたらす緋色の怪物」の攻略情報や報酬を掲載しています。おすすめのキャラクターや立ち回りなども紹介しているので、ぜひ攻略の参考にしてください。

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

星6「 破壊をもたらす緋色の怪物」の攻略と報酬

本記事では、白猫プロジェクトにおける4人協力イベントクエスト『共闘 七つの大罪プロジェクト』の星6「破壊をもたらす緋色の怪物」の攻略情報や周回方法を掲載しています。おすすめのキャラクターや立ち回りなども紹介しているので、ぜひ攻略の参考にしてください。

紅蓮の魔神の攻略方法はこちら
▶紅蓮の魔神の攻撃パターンと対策法

目次

「 破壊をもたらす緋色の怪物」基本情報

報酬

クリア報酬

※協力ボーナス1.5倍の効果がかかっていますので、あくまで参考にして下さい。
各種ルーンの効率的な集め方はこちら!
▶効率の良いルーンの集め方

出現ボス

弱点職業 特攻持ちキャラ
魔人(2体) 剣士/双剣 ディオニス/ゼロキス/ルーシー/バン/キング
ジャガー種 - クロー
スパイダー種 武闘家/ウォリアー リヴェータ/シャンピニオン/茶熊ミラ
ミノタウルス種 - ディオニス/ゼロキス/ルーシー/バン/キング

種族別弱点早見表はこちら!
▶ボス系モンスターの弱点早見表
ボスの立ち回り一覧はこちら!
▶ボス系モンスター攻略一覧

破壊をもたらす緋色の怪物周回におすすめのキャラ

パーティー編成のコツ

このクエストは魔人が2体も出現します。HPも多いので、パーティーは魔人特攻持ちキャラや火力が高いキャラで固めましょう。また、攻撃バフをかけられるキャラもおすすめです。

おすすめキャラ

理由
キングキング キングは味方に魔族特攻バフをかけられる事ができ、スキル2のビームで360度敵を倒すことが可能です。
バンバン バンは魔族特攻をスキルに持つので、魔人に大ダメージを与える事が可能です。バンは近接職なので、魔人が倒れる時の攻撃に気をつけましょう。
コヨミ(夏)サマーコヨミ サマーコヨミは設置型の回復スキルを使用する事が出来ます。範囲内にいると攻撃バフがかかるので、パーティーのサポート役に向いています。
茶熊ヴィルフリート茶熊ヴィルフリート 茶熊ヴィルフリートは双剣なので、魔人の弱点職業です。スキルの火力も高いので、大ダメージが期待出来ます。キングやサマーコヨミと相性が良いのもおすすめの1つです。

攻略ポイント

ポイント1

魔人

敵のレベルは50!侮るなかれ!

「破壊をもたらす緋色の怪物(星6)」の敵のレベルは50ですが、50以上の攻撃力と防御力、HPを持っています。必ず、レベル100のキャラで挑みましょう

ポイント2

攻略

魔人は2体!集中攻撃で倒そう!

魔人は2体登場するので、先にどちらか片方を倒した方が攻略がグッと楽になります。友達と遊ぶ時は連携をとり、倒しましょう。魔人の近くにサマーコヨミの回復スキルを設置しておくと、楽に戦えます。

白猫 関連記事

イベント関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「星6「 破壊をもたらす緋色の怪物」の攻略と周回方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • LINEグループメンバーを募っています!
      ◯社会人のみ、男女問わず
      ◯段位不問、ランク150以上の方
      ◯その他
      忙しい毎日でもコツコツと頑張って
      プレイされてる方
      これからも白猫を楽しみたい方
      協力でわいわいやりたい方
      ソロに飽きた方等
      ご参加お待ちしています!
      ...

    • 一緒に白猫プロジェクトで遊ぼうよ!URLをタップして相互フォロワーになろう!
      https://l.cc938ce7.colopl.jp/r/?val=C7UDL8XP8&k=fc
      まだアプリをインストールされていない方はこちら
      http://colopl.co.jp/shironekoproject/お願い

    権利表記

    トップへ戻る