【白猫】イグニで呪弓ソロクリア!?脅威の攻略方法をご覧あれ!

現在白猫プロジェクトで開催されている、呪弓イベント「The Shining Shadow〜太陽に弓を引く蛇〜」。非常に難易度の高いこのイベントを、あの星2キャラクター「イグニ」でソロクリアする猛者が現れました!まずは動画をご覧ください!

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

まさか、あのキャラクターが……!

画像
現在白猫プロジェクトで開催されている、呪弓イベント「The Shining Shadow〜太陽に弓を引く蛇〜」。高難易度イベントとして知られていますが、これをあの星2キャラで攻略した猛者がいました!その動画を紹介します!

呪弓イベントに関する攻略記事や、コラム記事一覧はこちら
▶呪弓イベント攻略一覧

イグニでソロクリア!?

星2キャラクターでも攻略可能!

こちらは、ミナトの白猫攻略chさんの動画です。

▶ミナトの白猫攻略ch さんのチャンネル登録はこちら!

白猫界で何だかんだ人気がある、星2キャラクターイグニで、呪弓イベントの「溢レ出ル殺意」を攻略しています!ショートカットが出来る部分や、チャージショットの使い方、スキル使用のタイミングと参考になる点が多いですね!

呪われし弓を装備することで火力を上げ、被弾しないことを大前提とした立ち回りをしています。呪われし弓を装備すれば、星2、3キャラクターでも攻略可能ということですね!

まとめ

星4アーチャーの精鋭を集めても難しいこのイベントを、イグニでクリアするなんて本当に驚きです!勝利後のイグニのセリフがやけに胸にきます(笑)周回に飽きた!という方は、ぜひ星2、3アーチャーで攻略してみてはいかがでしょうか!

▶白猫プロジェクト攻略 トップに戻る

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「イグニで呪弓ソロクリア!?脅威の攻略方法をご覧あれ!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る