【白猫】呪弓イベント高速周回方法

白猫プロジェクトの呪弓イベント「The Shining Shadow〜太陽に弓を引く蛇〜」の「溢レ出ル殺意」(上/武者ルート)の高速周回方法を紹介しています。ぜひ呪弓周回の際の参考にしてください!

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

呪弓高速周回

※こちらは低難易度の呪弓の高速周回記事です

終・溢レ出ル殺意の攻略方法はこちら!
呪弓イベント「終・溢レ出ル殺意」攻略

呪弓イベントの攻略方法はこちら!
呪弓イベント攻略一覧

呪弓高速周回におすすめのキャラクター

パーティ編成のコツ

チャージショット強化を持つキャラクターを編成しよう!

呪弓上ルートでは、雑魚が多く出現する。雑魚は基本無視して先に進むのだが、道が狭く雑魚を倒さないと進むことができない場合があるので、チャージショット強化を持つキャラクターで、スキルを使わずに素早く雑魚を倒そう。

おすすめキャラクター

おすすめ度「★★★★★」

理由
ファルファラファルファラ ファルファラは、チャージショット強化を持つ上に、ステルス効果も持つため、雑魚を無視しながらの周回が非常に楽なキャラクター。高火力のスキル2でマンティコアをワンパンできるため、周回速度が非常に早い。
茶熊ミレイユ茶ミレイユ 茶熊ミレイユは、チャージショット強化を持っており、雑魚の殲滅が非常に楽。チャージショット強化状態でのチャージショットの威力が非常に高く、雑魚だけでなくボスも楽に討伐することができる。
神気イサミイサミ 神気イサミは、チャージショット強化は持たないものの、明鏡止水モードになることでチャージ速度が早くなるため、雑魚の殲滅が楽にできる。武者特攻を持つため、中ボスの武者種を素早く討伐することができ、周回速度を早くすることができる。

おすすめ度「★★★★☆」

理由
弓ヴィヴィ弓ヴィヴィ 弓ヴィヴィは、シンフォニーパワーを自身を含む味方に付与することができ、周回速度を早くめることができる。チャージ速度も早く、スキル2が追尾ビームスキルとなっているため、雑魚とボスの両方に対応可能。
ラクアラクア ラクアは、チャージショット強化を持つ上に、チャージ速度も早いため、雑魚の殲滅が楽。火力面はあまり優秀ではないので、ボス戦は他のキャラクターに任せよう。

白猫 関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「呪弓イベント高速周回方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る