【白猫】悪徳プロデューサーの攻略と弱点/耐性

白猫の「悪徳プロデューサー」の攻略と弱点/耐性を掲載しています。悪徳プロデューサーの倒し方、行動パターン、立ち回りなども紹介しているので、参考にして安全に悪徳プロデューサーを攻略しよう!

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

悪徳プロデューサーの関連記事

アイドルキャッツのイベント攻略まとめ

悪徳プロデューサーの基本情報

強敵度 ★★★☆☆
種族
亜種
系統

特攻を持つキャラ・武器

魔族特攻 幻獣特攻 魔法生物特攻
自然特攻 ドラゴン特攻 鎧殻特攻
物質特攻

悪徳プロデューサーの弱点と耐性

悪徳プロデューサーの画像悪徳P
粘着が有効
▼表記説明
弱点:◎ 等倍:◯ 耐性:△ 無効:× 吸収:吸


  • ▼属性/状態異常についてはこちら
*

悪徳プロデューサーを倒す3つのポイント

1.粘着状態が有効!

状態以上としては、粘着状態が非常に有効。ただし、粘着状態にすることでバリアを剥がすことができるのではないので、バリアを剥がした後に粘着状態を狙うようにしなければ攻撃のチャンスが無駄になってしまうので要注意。バリアを剥がした後の拘束手段よして用いよう。

2.一部の固有モーションで怯ませられる

悪徳プロデューサーは、キャラのジャストガードや、アサルトエッジで一瞬怯ませることができる。大きな隙にはならないが、確実に単発ダメージ系のスキルを当てたい時や、味方のスキルを当てる手助けとして、怯ませる手段があると言うことを覚えておきたい。

3.魔属性が有効で、属性ダメージも通る

炎、水、雷属性のダメージは何れも有効なので、魔属性で、高い属性ダメージ持ちのキャラで挑めると心強い。魔道士ではなかなか難しいが、手数の多いキャラクターであれば更に効果的だ。

攻略におすすめのキャラクター

おすすめキャラクター例

マフユマフユ リルムリルム ルルルル アリエッタアリエッタ
双剣レクト双レクト レクトレクト

レクト、双剣レクトは、粘着要員として非常に優秀。バリアを剥がしてから、出が素早く、粘着効果のあるスキル1を有効活用していこう。動きを封じたら魔道士キャラで総攻撃が有効だ。

悪徳プロデューサーの行動パターン

引き寄せ掴み攻撃

スクリーンショット 2017-06-13 18.20.49.png
味方キャラの足元に引き寄せ効果のある魔法陣が出現し、掴み攻撃をする。掴み攻撃のあとは、強制キャラチェンジになり、暫くそのキャラは使えなくなる。

属性攻撃

追尾系の炎属性攻撃、ビーム系の水属性攻撃、敵中心広範囲の雷属性攻撃を扱う。それぞれ燃焼、凍結、感電の効果を持つ。

敵召喚

小型〜中型の敵を召喚する。厄介な敵であることが多く、処理優先度は召喚された敵の方を優先したい。

白猫 関連リンク

アイドルキャッツガチャ登場キャラ

アイドルキャッツ当たりキャラ&武器ランキング
アイドルリリー剣リリー アイラアイラ リルムリルム
アイドルエクセリア斧エクセ ガトリンガトリン セラータセラータ
リリーモチーフ剣リリー武器 アイラモチーフアイラ武器 リルムモチーフリルム武器
エクセ餅斧エクセ武器 ガトリン武器ガトリン武器 セラータ武器セラータ武器

アイドルキャッツ攻略情報

アイドルキャッツ攻略攻略情報まとめ ピュアポイントピュアポイント ピュアのルーンピュアのルーン
神主×神主のスタジオイベント施設 2人協力2人協力 チャレンジチャレンジ
ピュアッピュアのルーンピュアッピュア 悪徳プロデューサーの攻略悪徳P攻略 攻略情報準備中…

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「悪徳プロデューサーの攻略と弱点/耐性」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る