【白猫】星13「タイムアタック(絶級)」高速周回方法

白猫プロジェクトのリニューアルされた4人協力クエスト星13「タイムアタック(絶級)」の高速周回方法を詳しく掲載しています。段位上げやルーン集め周回などに活用して下さい。

【白猫攻略wikiからのお知らせ】
2017年8月4日を持ちまして、白猫攻略wikiの更新を停止いたしました。短い期間でしたが、これまでのご利用ありがとうございました。

タイムチャレンジ絶級バナー画像

▼協力募集掲示板
協力バトル募集掲示板

▼攻略情報はこちら
星13「タイムチャレンジ【絶級】」の攻略と報酬

タイムアタック(絶級)高速周回の推奨パーティ

推奨パーティ

瞬間火力押しのパーティ編成

推奨キャラ
探偵フラン探偵フラン レインレイン レインレイン レインレイン
推奨武器
任意 呪われし斧呪われし斧 呪われし斧呪われし斧 呪われし斧呪われし斧

ガッチガチの速攻攻略編成。レインを3人編成にすることで、大鬼種、オサキ、武者種の処理が非常に楽に。リーダー枠をBPアップ系のキャラにする余裕があるほどの、高火力パーティである。

オサキ速攻処理パーティ

推奨キャラ
探偵フラン探偵フラン ルカルカ レインレイン レインレイン
推奨武器
任意 セレモニアルブーケセレモニアルブーケ 呪われし斧呪われし斧 呪われし斧呪われし斧

レインの高火力+ルカの高倍率バフ+セレモニアルブーケの会心アップ付与で、オサキを始め、他2体の処理を更にスムーズ出来る。クリティカルに頼った部分があるので注意が必要。

クリアタイム(目安)

探偵フラン×1、レイン×3 約12秒
探偵フラン×1、ルカ×1、レイン×2 約12秒

※ロード時間は含まないクリアタイムです。

一定のタウン強化状況が求められる。また、武器合成スキルの厳選、装備している石板の内容は任意。

タイムアタック(絶級)高速周回の立ち回り

ボス1:大鬼

タイムチャレンジ絶級の高速周回

大鬼種の攻略と倒し方

レインの場合、スキル1のチャージ強化状態へ移行後、スキル2を2〜3回で撃破可能。このとき、できるだけ中央での立ち回りを意識し、オサキの出現とともにオサキを処理できるような位置にいることが理想的。

セレモニアルブーケ持ちルカがいる場合は、開始後すぐスキル1と武器スキルを使用。以降はひたすら非操作のスキル2でダメージを稼ぐ&感電で敵の動きを封じることに徹底しよう。

ボス2:オサキ

タイムチャレンジ絶級の高速周回

オサキ種の攻略と倒し方

レインの場合、スキル2を2〜3回(クリティカルで1回)で撃破可能。同じパーティ内のレインとの連携次第では、各自必要回数は1回で済む。この時点で、スキル3発目を当てる頃には武者が出現しており、そのタイミングで武者を処理できてしまうこともある。

ボス3:武者

タイムチャレンジ絶級の高速周回

武者種の攻略と倒し方

レインの場合、スキル2を2回ほどで撃破可能。オサキの処理が順調であれば、ここでも迅速な処理が可能。探偵フランなどの、BPアップ枠キャラ込みのパーティの場合、そのキャラがここまででやることはスキルの連発。ダメージを少しでも稼ぐことを意識しよう。

白猫 関連記事

クエスト攻略一覧

  • 2人協力バトル攻略一覧

  • 4人協力バトル攻略一覧
  • ボス攻略一覧

  • ボス系モンスターの弱点早見表
    • いいね機能

      コメントを「いいね」すると保存できるよ。
      会員登録でいろんな機能が使える!

      記事・書き込みへのご意見はこちら
      記事・書き込みへのご意見
      ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
      記事をより良くしていくために、「星13「タイムアタック(絶級)」高速周回方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
      不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

      攻略メニュー

      新着コメント

      • 【番号】94206
        【クエスト】蒼き炎に戦場を(HARD)
        【条件】クリア手伝って下さい


      • ★★白猫グルチャメンバー募集します★★
        ◆グループ紹介◆
        白猫グルチャとして2015年5月に発足し、かれこれ3年になります。
        現在、女子5名、男子7名在籍中。
        通話は自由。やりたい人はどーぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)
        - - - - - - - - - - - - - - - -
        ♠️参加資格♠️
        ・20歳以上
        ・ランクなどは問いません
        ...

      権利表記

      トップへ戻る