【新三國志】軍団決戦について解説!

新三國志攻略wikiよりお知らせ
新三國志攻略Wikiの更新を再開いたしました!
最新情報の反映を鋭意行なって参ります!

新三國志における、軍団決戦について紹介します。

軍団決戦とは

1軍団VS1軍団の速戦即決バトル

1.5アップデート.jpg

「軍団決戦」は、特殊マップにて行われる1軍団vs1軍団の速戦即決バトルです。

20分×2ラウンドの対戦を行い、勝敗結果や戦闘評価に基づき、陣形の開放やレベルアップに必要な「陣旗」等の報酬を入手できます。

軍団決戦の参加方法と対戦ルール

参加方法

軍団決戦へ参加する際は、以下の3点に注意して参加するようにしましょう。

軍団決戦の参加方法
エントリー期間中に、軍団レベル10以上、なおかつメンバー数が30名以上の軍団の軍団長または副団長が、エントリー申請可能
エントリー締め切り後に、参加者のゲームデータの同期を行い、同期されたデータを元に「軍団決戦」に参加。
同期後に行われたレベルアップ、強化などは「軍団決戦」の戦闘に反映されない
決戦期間中に、「決戦開始」画面より「入場」ボタンをタップすると、特殊マップに移動し決戦がスタート

軍団決戦ルール

軍団決戦のルールは、以下の2点になります。

軍団決戦のルール
1ラウンドあたりの制限時間(20分間)内に敵軍団の本陣を撃破すると勝利
本陣を撃破できなかった場合は、本陣の残り繁栄度が多い方、本陣の残り繁栄度が同数値の場合は、残り兵士が多い方の勝利となる
決戦は、特殊マップ中央の河川を挟み、自軍団と敵軍団が東西に分かれた状態でスタート
河川には「中央橋」があり、「中央橋」を占領した軍団は、相手側の領土まで遷都可能になる。
本陣の周辺には外郭があり、外郭の南北の位置に門が設置
いずれかの門を突破すると、外郭の内部への遷都ができるようになり、本陣への進行が可能

軍団決戦の報酬

集計期間に、ラウンド毎の勝敗及び評価を集計し、報酬を配布します。勝敗結果及び評価によって報酬は異なりますが、主に亀貝、陣旗、銅幣を獲得できます。

軍団決戦の報酬
亀貝 軍団決戦交換所にてアイテムとの交換に使用

関連記事

軍団について解説!
2019.03.20 14:01 コメント数(2)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「軍団決戦について解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • bjmki67e
      宜しくです。

    • 34鯖蜀の群雄割拠は団員募集中です。魏の天下の中、目指すは一番楽しい軍団!団員は現在十四人、城数は2つと蜀の中でも弱小軍団ですが、全員が仲良く新団員も直ぐに馴染める雰囲気です。是非34鯖の蜀に来て入団してみませんか?皆様の入団お待ちしております。入団してくださる方おられましたら劉権まで個茶ください。

    権利表記

    トップへ戻る