【新三國志】2019年7月30日(火)アップデート情報まとめ【バージョン1.5】

新三國志攻略wikiよりお知らせ
新三國志攻略Wikiの更新を再開いたしました!
最新情報の反映を鋭意行なって参ります!

新三國志における、2019年7月30日(火)に実施のバージョン1.5アップデート情報について紹介します。

アップデート情報概要【バージョン1.5】

1.5アップデート.jpg

アップデート概要

新コンテンツ ・軍団決戦
・「陣形」システム
・新兵器「盾車」追加
・武将シェア&評価機能
・「内政」システム
既存コンテンツ改修 ・南蛮侵攻リニューアル
・「軍団」-「城」画面の依頼及び寄付表示の最適化
・地図上のイベントアイコン非表示機能
・同盟チャットのスライド表示追加
・馬具の一括装着/一括解除機能
・「酒を煮て英雄を論ず」に招宴10回ボタン追加
・一部既存イベントの改修
・三十日カード/豪華カードの報酬追加
・ローカライズ修正
・不具合修正

補填アイテム

メンテナンス補填 ・無償宝珠×300
・肉まん(大)×1
・行軍令(大)×1
・銅幣×100000
・上級遷都令×1
・微兵令(中)×3
アップデート記念報酬 ・桃園の登用券×5
・休戦札(12時間)×1
・兵糧×800000
・木材×800000
・石材×800000
・鉄鉱×800000

アップデート内容まとめ【バージョン1.5】

新コンテンツ「軍団決戦」が追加

軍団決戦交換所.jpg

新コンテンツ「軍団決戦」は、1軍団対1軍団のマッチングバトルとなっており、1サイクル20分を2回戦行うものとなっています。報酬として「陣形」の開放と「陣形」のレベルアップの必須アイテムが獲得できるようになります。

新布陣「陣形」が追加

太学府でできること.jpg

「陣形」は、最大24(4部隊×武将6)の武将を配置することで、戦闘時に武将の能力を高めることができるシステムです。武将の攻撃力アップや防御力アップ、与えるダメージアップや攻撃速度アップなど「陣形」の種類によって異なる効果が得られます。

新施設「太学府」が追加

新施設「太学府」追加.jpg

「太学府」は、政庁レベル32で開放され、銅幣や陣旗、陣形図を使用して「陣形」の開放やレベルアップができます。陣旗と陣形図は「軍団決戦」などで入手することができます。

武将シェア&評価機能が追加

武将評価機能.jpg

アップデートバージョン1.5の新コンテンツとして、武将のシェア&評価機能が追加されました。図鑑の名将録に掲載されている武将の評価をプレイヤー同士で行い、意見交換などができるようになりました。

自動内政システムが追加

自動内政.jpg

アップデートバージョン1.5の新コンテンツとして、仕事や勉強で忙しくてログインができない時に、主城内外で自動的に育成をサポートしてくれる新システム「自動内政」が追加されました。

「自動内政権」を購入すると兵士の募兵や治療の自動進行、城内での資源収集を自動で行えるようになります。

南蛮侵攻がリニューアル

南蛮侵攻のリニューアルによって、南蛮軍を討伐する毎にレベル&強度が増していきます。最高はLv40までありますが、他国ではまだ討伐できていない状態です。日本のプレイヤーの力で世界初の制覇を目指しましょう。

関連記事

1周年記念・オフイベント情報まとめ
2019.08.02 11:45 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「2019年7月30日(火)アップデート情報まとめ【バージョン1.5】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • bjmki67e
      宜しくです。

    • 34鯖蜀の群雄割拠は団員募集中です。魏の天下の中、目指すは一番楽しい軍団!団員は現在十四人、城数は2つと蜀の中でも弱小軍団ですが、全員が仲良く新団員も直ぐに馴染める雰囲気です。是非34鯖の蜀に来て入団してみませんか?皆様の入団お待ちしております。入団してくださる方おられましたら劉権まで個茶ください。

    権利表記

    トップへ戻る