【新三國志】至宝について解説!

◆ 名将挑戦「蒋欽」と「鄧芝」の攻略情報を作成!
名将挑戦の攻略一覧

◆ 精鋭戦場「15-5 白帝城託孤」までの攻略方法を作成!
精鋭戦場の攻略一覧

◆ レベル4精鋭山賊と流賊と黄巾軍の攻略方法を作成!
盗賊の攻略一覧

◆ アップデートで追加された新システムに関するお役立ち情報をチェック!
お役立ち情報一覧

新三國志における、至宝について紹介します。

至宝について解説!

至宝とは

至宝とは.jpg

武将に「至宝」を装着させるとステータスやスキルが更に強化されます。

各武将に適した「至宝」を装着させることで、より高い効果を得ることができます。

至宝のレアリティ

「至宝」にはレアリティがあります。レアリティが高い「至宝」ほどステータスやスキルの強化値が高くなります。

レアリティ
SSR
SR
R
N

至宝の製作

至宝製作.jpg

「至宝」は、城施設「蔵宝閣」で「至宝材料」と「至宝設計図」を使用して製作できます。

「至宝材料」は、城施設「闇市」で木材、石材、鉄鉱などの資源を消費して買付を行うことで手に入れることができます。

「至宝設計図」は、戦場の新難易度「名将挑戦」で欠片を集め、合成させることで入手可能です。

城施設「蔵宝閣」と「闇市」の情報は、以下のリンクを参考にしてください。

施設情報
蔵宝閣の基本情報 闇市の基本情報

至宝の精錬

至宝精錬.jpg

「至宝」は、城施設「蔵宝閣」で精練を行うことでランクが上がり、装着時のステータスやスキルの強化値がさらに高くなります。

至宝の精練には「至宝経験値」が必要となり「至宝経験値」は城施設「回収所」の至宝分解もしくは設計図分解により獲得可能です。

関連記事

武将の戦力を上げる方法
2018.12.10 18:02 コメント数(2)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「至宝について解説!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る