【新三國志】採集時間短縮イベント情報

新三國志攻略wikiからのお知らせ
現在、新三國志攻略Wikiに掲載されている情報は2019年3月31日までの情報となります。情報が古い可能性がありますのでご了承ください。

新三國志における、採集時間短縮イベントの情報を紹介します。

採集時間短縮イベント情報

採集時間短縮イベント.jpg

開催期間

開催期間 〜6月24日(月)23:59

イベント内容

採集時間短縮イベント開催期間中は、全体マップでの資源採集速度が100%上昇します。

資源採集速度が上昇することで効率良く資源を採集できるので、採集時間短縮イベント開催期間中は、行軍令を使用して部隊を採集場に出陣させるようにしましょう。

採集場について解説!

採集時間短縮イベントと同じ期間で開催されることがある資源奨励イベントでは、消費した資源の数に応じて宝珠や増産令などの累積報酬を獲得できます。

そのため、両イベント開催期間中は、採集場で効率良く資源の採取を行い、施設の建設や兵器の研究に資源を消費することで、より多くの累積報酬の獲得が可能になります。

資源奨励イベント情報

関連記事

周辺探索について解説!
2019.01.22 17:59 コメント数(0)
資源を効率良く集める方法
2019.07.03 14:45 コメント数(1)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「採集時間短縮イベント情報」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[178]
      政庁の「文臣封官」の短縮を上げるには贈り物を使いますが、それじゃないでしょうか。

    • 37サーバーにて
      重課金、廃課金をメインに集めて鯖統一を目指しております。
      鯖統一を目的とする為過疎化が考えられますが参加されたい方は是非ご参加下さい!
      https://lobi.co/invite/n7czrf

    権利表記

    トップへ戻る