【新三國志】序盤での宝珠の使い道【初心者必見】

◆ “豪傑集結〜「三國志」の日〜”イベントに関する情報をチェック!
“豪傑集結〜「三國志」の日〜”イベント情報

◆ アップデートで追加された至宝の情報を追加!
至宝一覧

◆ アップデートで追加された新システムに関するお役立ち情報をチェック!
お役立ち情報一覧

◆ 【精鋭戦場攻略】「15-2 蜀陣炎上」までの攻略情報を追加!
精鋭戦場の攻略一覧

新三國志における、序盤での宝珠の使い道について紹介します。序盤に優先すべき宝珠の使い方などを解説しているので、是非参考にしてください。

序盤での宝珠の使い道

酒場で武将を獲得しよう

酒場で武将を獲得する画像.jpg

序盤に最も優先して宝珠を使用すべきなのは、「招宴による武将獲得」です。

「酒場」で宝珠を使用して「銅雀台の宴」にて招宴を行えば、強力なSSR武将を入手できるチャンスがあります。

序盤での戦いをスムーズに進めていくためにも、強力な武将を獲得しましょう。

商店街を利用しよう

商店街の画像.jpg

優先して宝珠を使用すべきもう1つの要素が、「商店街」です。

商店街では、体力を回復することができる「肉まん」や、施設で生産することができる資源の生産量を一時的に増やすことができる「増産令」などを、宝珠を使用して購入することができます。

商店街にあるアイテムの中には、1日に購入できる回数が限られているものもあります。

そのため、序盤をスムーズに進めていくために必要なものは、毎日確認してこまめに購入していくと良いでしょう。

関連記事

酒場でできることは?
2018.11.28 15:54 コメント数(0)

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「序盤での宝珠の使い道【初心者必見】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る