【新三國志】毎日やるべきこと【初心者必見】

◆ 名将挑戦「蒋欽」と「鄧芝」の攻略情報を作成!
名将挑戦の攻略一覧

◆ 精鋭戦場「15-5 白帝城託孤」までの攻略方法を作成!
精鋭戦場の攻略一覧

◆ レベル4精鋭山賊と流賊と黄巾軍の攻略方法を作成!
盗賊の攻略一覧

◆ アップデートで追加された新システムに関するお役立ち情報をチェック!
お役立ち情報一覧

新三國志における毎日くり返し行うことで、効率よくゲームを進めていける方法について紹介します。

毎日やるべきこと

俸禄を受け取ろう!

俸禄を受け取るの画像.jpg

1日1回「俸禄」を受け取ることで、宝珠と銅幣を入手することができます。

宝珠は貴重品です。毎日「俸禄」を受け取るようにしましょう。

祭壇から資源を回収しよう!

祭壇から資源.jpg

城内施設の1つである「祭壇」では、祭祀することで1日に3回まで、資源を入手することができます。

毎日1回無料で祭祀することができますが、2回目以降の祭祀は貴重なアイテムである宝珠を使用しなければならないので、無料分の祭祀を忘れないようにしましょう。

毎日任務を達成しよう!

活躍度を貯めようの画像.jpg

施設のレベルアップや戦場での戦いに勝利することで達成可能な「任務」には、「主要任務」と「毎日任務」の2種類があります。

「毎日任務」では戦場での戦い以外にも、広場での買い物や兵士の募兵などの比較的簡単な内容で達成できる任務があるので、こまめにチェックして任務を達成していきましょう。

また、「毎日任務」を達成していくことで、「活躍度」を貯めていくことができます。「活躍度」を一定数まで貯めることができれば、貴重なアイテムである宝珠を入手することもできます。

記帳を忘れずにしよう!

記帳画像

毎日、記帳していくことでSSR武将や宝珠を入手することができます。

毎日のログインと同時に記帳するのを忘れないようにしましょう。

酒場で武将を獲得しよう!

酒場で武将を獲得する画像.jpg

城内施設の1つである「酒場」では、宝珠や銅幣を使用して武将を獲得することができます。

R〜SSR武将までを獲得することができる「銅雀台の宴」では、24時間ごとに1回無料で招宴することができるので、忘れずに行いましょう。

ログインボーナスを受け取ろう!

七日祭画像

キャラクター作成から7日間、ログインするだけで毎日宝珠を入手することができます。

ログインボーナスでは、宝珠以外にも君主レベルなどの条件により様々なアイテムを入手することができるので、毎日のログインを忘れないようにしましょう。

関連記事

宝珠を効率良く集める方法
2018.11.28 15:54 コメント数(0)
資源を効率良く集める方法
2018.11.28 15:54 コメント数(0)

コメント

1 名無しさん約3ヶ月前

国はゲーム途中で変更出来ますか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「毎日やるべきこと【初心者必見】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る