【新三國志】毎日やるべきこと【初心者必見】

新三國志攻略Wikiよりお知らせ
wiki内の情報は2019年8月30日までの情報になります。
最新情報でない可能性があるため、ご注意ください。

新三國志における毎日くり返し行うことで、効率よくゲームを進めていける方法について紹介します。

毎日やるべきこと

俸禄を受け取ろう!

俸禄を受け取るの画像.jpg

1日1回「俸禄」を受け取ることで、宝珠と銅幣を入手することができます。

宝珠は貴重品です。毎日「俸禄」を受け取るようにしましょう。

祭壇から資源を回収しよう!

祭壇から資源.jpg

城内施設の1つである「祭壇」では、祭祀することで1日に3回まで、資源を入手することができます。

毎日1回無料で祭祀することができますが、2回目以降の祭祀は貴重なアイテムである宝珠を使用しなければならないので、無料分の祭祀を忘れないようにしましょう。

毎日任務を達成しよう!

活躍度を貯めようの画像.jpg

施設のレベルアップや戦場での戦いに勝利することで達成可能な「任務」には、「主要任務」と「毎日任務」の2種類があります。

「毎日任務」では戦場での戦い以外にも、広場での買い物や兵士の募兵などの比較的簡単な内容で達成できる任務があるので、こまめにチェックして任務を達成していきましょう。

また、「毎日任務」を達成していくことで、「活躍度」を貯めていくことができます。「活躍度」を一定数まで貯めることができれば、貴重なアイテムである「宝珠」や城を保護状態にできる「休戦札(中)」を入手することもできます。

日々御礼を受け取ろう!

お役立ち記事改修 日々御礼.jpg

日々御礼は毎日「12:00〜14:00」と「18:00〜20:00」の時間帯に行軍令を5個と体力50点を受け取ることができます。

行軍令と体力は、城外での盗賊との戦闘や資源の採集、戦場への挑戦時に必ず必要になるため、毎日忘れずに受け取るようにしましょう。

記帳を忘れずにしよう!

記帳画像

毎日、記帳していくことでSSR武将や宝珠を入手することができます。

毎日のログインと同時に記帳するのを忘れないようにしましょう。

酒場で武将を獲得しよう!

酒場.jpg

城内施設の1つである「酒場」では、宝珠や銅幣を使用して武将を獲得することができます。

R〜SSR武将までを獲得することができる「銅雀台の宴」では、24時間ごとに1回無料で招宴することができます。

また、R〜UR武将までを獲得することができる「桃園の誓い」では、36時間ごとに1回無料で招宴できるため、1日おきに確認して武将を獲得しましょう。

酒場でできることは?

ログインボーナスを受け取ろう!

七日祭画像

キャラクター作成から7日間、ログインするだけで毎日宝珠を入手することができます。

ログインボーナスでは、宝珠以外にも君主レベルなどの条件により様々なアイテムを入手することができるので、毎日のログインを忘れないようにしましょう。

関連記事

宝珠を効率良く集める方法
2019.07.03 14:45 コメント数(1)
資源を効率良く集める方法
2019.07.03 14:45 コメント数(1)

人気のゲームや名作など、ラインナップは400以上!

コメント

1 名無しさん約12ヶ月前

国はゲーム途中で変更出来ますか?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「毎日やるべきこと【初心者必見】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[186]
      返答、ありがとう御座いました^_^

    • 34鯖蜀の群雄割拠は団員募集中です。魏の天下の中、目指すは一番楽しい軍団!団員は現在十四人、城数は2つと蜀の中でも弱小軍団ですが、全員が仲良く新団員も直ぐに馴染める雰囲気です。是非34鯖の蜀に来て入団してみませんか?皆様の入団お待ちしております。入団してくださる方おられましたら劉権まで個茶ください。

    権利表記

    トップへ戻る