【シャイニキ】心の迷宮「2-3.湖の記憶」の攻略情報【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ(シャイニキ)における、心の迷宮「2-3.湖の記憶」の攻略方法を掲載しています。S評価コーデやおすすめデザイナーシャドウも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

コーデバトル情報

対戦相手
IMG_1849.jpg
スタイル 消費体力 装着必須衣装
クールのアイコン.pngクール 8 -
クリア報酬
氷のエーデルワイスの画像氷のエーデルワイス 時間の詩時間の詩 コイン.pngコイン
S評価限定報酬
黒糖の画像黒糖 - -

※心の迷宮は挑戦回数に制限があります。

※S評価限定報酬は、S評価クリア時に一定確率で獲得できます。

衣装パーツを購入してコーデ力を上げる

ダウンロード (55).png

心の迷宮「2-3.湖の記憶」は、クールが要求されるステージです。

トップス【目眩パンク】やボトムス【美脚戦隊・黒】、ヘアスタイル【ハーフお団子・灰】、ソックス【ココナッツ】、シューズ【青春の足跡】をショップ(パテール連邦アパレルグループ)で購入して装着するのがおすすめです。

足りない衣装パーツは、セットコーデ【雪夜の鷹】の衣装パーツで補いましょう。

パテール連邦アパレルグループ
の使い方とメリット

S評価コーデ

※攻略班がS評価を獲得した時のコーデ例です。
2-3S評価コーデ
ヘアスタイル ハーフお団子・灰
ドレス -
コート -
トップス 目眩パンク
ボトムス 美脚戦隊・黒
ソックス ココナッツ
シューズ 青春の足跡
アクセサリー
帽子 銀鷹
耳飾り 黒い金星
腕飾り 刺繍リストバンド
手持品 雪夜の鷹
特殊 太腿ホルスター

※ハーフお団子・灰、目眩パンク、ココナッツ、青春の足跡、美脚戦隊・黒は、ショップ(パテール連邦アパレルグループ)で購入できます

※銀鷹、雪夜の鷹、太腿ホルスターは、セットコーデ【雪夜の鷹】の衣装パーツです

※刺繍リストバンドは、心の迷宮1-3で獲得できます

※黒い金星は、メインストーリー2−2/2−3で獲得できます

おすすめデザイナーシャドウ

デザイナー
シャドウ
おすすめ理由
show.pngロアン・雪夜の鷹 クールが要求されるステージのため、クールのデザイナーシャドウ【ロアン・雪夜の鷹】がおすすめです。パッシブスキルの効果で心のスキル-ドレスアップ使用時に追加でポイントを獲得できるため、高い得点でクリアしやすくなります。

デザイナーシャドウ一覧

コーデバトルに勝てない時は

デザイナーシャドウを強化する

シャドウレベル強化.jpg

ステージをクリアできない時やS評価が取れない時は、コーデ力を上げる必要があります。

コーデ力を上げるためには、デザイナーシャドウを強化してデザイナーシャドウの属性値を上昇させましょう。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

学院カリキュラムをレベルアップさせる

コーデ力アップ.jpg

「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルを上げると、衣装パーツの属性値を上昇させることができ、コーデ力が上がります。

コーデバトルに勝てない時は、デザイナーシャドウの強化の他に「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップもおすすめです。

スタイリスト学院の使い方とメリット

ヒントを確認しよう

IMG_1848.jpg

【ヒント】では、「このステージのおすすめコーデ力」と「自分のベストコーデ力」を知ることができ、コーデ力を上げるための詳細を確認できます。

コーデバトルに勝てない時は【ヒント】を参考にして、必要なスタイルのコーデ力を上げましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • ギルド名:瑠璃の月 (ID:11311)
      ギルドレベル:8
      ギルドマスター:maymay (ID:1000040926)
      何度も投稿すみません!失礼します!
      『瑠璃の月』は特に決まった固定ノルマのないゆるいギルドです⭐︎
      最近活動しているメンバーが減ってきたので、改めて募集させて頂いてます!
      ノルマ気にせずのんびりやっていきたい方、ギルドになかなか入れない初心者の方、承認なしで加入できますのでお気軽にどうぞ♪

    • 【テーマ】男の子
      【ポイント】たぶんそろそろお題になると予想

    権利表記

    トップへ戻る