【シャイニキ】心の迷宮「1-4.突然の襲撃」の攻略情報【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ(シャイニキ)における、心の迷宮「1-4.突然の襲撃」の攻略方法を掲載しています。S評価コーデやおすすめデザイナーシャドウも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

コーデバトル情報

個人採点
IMG_1056.jpg
スタイル 消費体力 装着必須衣装
ピュアのアイコン.pngピュア 8 -
クリア報酬
双子星双子星
時間の詩
時間の詩
コイン.png
コイン

※心の迷宮は挑戦回数に制限があります。

ドレス【アイリスの囁き】で攻略

IMG_0533.jpg

心の迷宮「1-4.突然の襲撃」は、ピュアが要求されるステージです。

初心者イベント「スタートダッシュ7日間の旅」で獲得できるドレス【アイリスの囁き】とヘアスタイル【バニラアイスクリーム】を装着して攻略しましょう。

アクセサリーはデザインインフォーマントで獲得できるセットコーデ【目覚めの白木蓮】の衣装パーツを装着するのがおすすめです。

ショップ(パテール連邦アパレルグループ)でソックス【シースルー】、首飾り【純情な瞳】、手持品【爽やかハンドバッグ】を購入して装着するとコーデ力をより高くできます。

初心者イベントまとめ

S評価コーデ

※攻略班がS評価を獲得した時のコーデ例です。
ダウンロード (9) (5).png
ヘアスタイル バニラアイスクリーム
ドレス アイリスの囁き
コート -
トップス -
ボトムス -
ソックス シースルー
シューズ ゼリーの雨靴・ライム
アクセサリー
髪飾り 蘭夢
耳飾り フジバカマ
首飾り 純情な瞳
腕飾り 夢に落ちる
手持品 爽やかハンドバッグ

※シースルー、純情な瞳、爽やかハンドバッグはショップ(パテール連邦アパレルグループ)で購入できます

※バニラアイスクリームとアイリスの囁きは、初心者イベント「スタートダッシュ7日間の旅」で獲得できます

※フジバカマ、夢に落ちる、蘭夢は、セットコーデ【目覚めの白木蓮】の衣装パーツです

※ゼリーの雨靴・ライムは、メインストーリー2章のS評価報酬で獲得できます

おすすめデザイナーシャドウ

デザイナー
シャドウ
おすすめ理由
show (5).png
夜宵・目覚めの白木蓮
ピュアが要求されるステージのため、ピュアのデザイナーシャドウ【夜宵・目覚めの白木蓮】がおすすめです。召喚スキルを使用すると20秒間、心のスキルの加点効果が上昇するため、高い得点でクリアしやすくなります。

デザイナーシャドウ一覧

コーデバトルに勝てない時は

デザイナーシャドウを強化する

シャドウレベル強化.jpg

ステージをクリアできない時やS評価が取れない時は、コーデ力を上げる必要があります。

コーデ力を上げるためには、デザイナーシャドウを強化してデザイナーシャドウの属性値を上昇させましょう。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

学院カリキュラムをレベルアップさせる

コーデ力アップ.jpg

「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルを上げると、衣装パーツの属性値を上昇させることができ、コーデ力が上がります。

コーデバトルに勝てない時は、デザイナーシャドウの強化の他に「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップもおすすめです。

スタイリスト学院の使い方とメリット

ヒントを確認しよう

IMG_1066.jpg

【ヒント】では、「このステージのおすすめコーデ力」と「自分のベストコーデ力」を知ることができ、コーデ力を上げるための詳細を確認できます。

コーデバトルに勝てない時は【ヒント】を参考にして、必要なスタイルのコーデ力を上げましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • wiki停止しちゃった?|・ω・`)ノ旦
      おつかれ様 (っ ´ω` c)マッ

    • ギルド名:アンペンマン 【ID:19699】
      ギルドレベル:2
      募集メッセージ:本日設立致しました(*^^*)
      誰でも歓迎⭕ マスター自体がめちゃくちゃ初心者なので初心者同士でも、上級者様でもウェルカムです!!
      特に縛りはありませんが、INした際は無料寄付分と、秘密クエストだけでもして頂きますようお願いします^^*
      無言⭕
      皆でのんびり無理のない程度にやりたいです!!

    権利表記

    トップへ戻る