【シャイニキ】挑戦ステージ「6-5.アキラの夢」の攻略情報【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ(シャイニキ)における、挑戦ステージ「6-5.アキラの夢」の攻略方法を掲載しています。S評価コーデやおすすめデザイナーシャドウも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

コーデバトル情報

対戦相手
アキラ6章
スタイル 消費体力 装着必須衣装
クールのアイコン.pngクール 8 -
クリア報酬
星夜の敬虔星夜の敬虔 時間の詩時間の詩 コイン.pngコイン
S評価限定報酬
白い便箋白い便箋 - -

※S評価限定報酬は、S評価クリア時に一定確率で獲得できます。

※挑戦ステージは挑戦回数に制限があります。

挑戦ステージとは

セットコーデ【街角の流行】で攻略

IMG_1050 (1).jpg

挑戦ステージ「6-5.アキラの夢」は、クールが要求されるステージです。

デザイン工房で制作できるセットコーデ【街角の流行】の衣装パーツを装着して攻略しましょう。

ショップ(パテール連邦アパレルグループ)で購入できるトップス【目眩パンク】やヘアスタイル【ハーフお団子・灰】、ソックス【ココナッツ】、シューズ【青春の足跡】を装着するとコーデ力が高くなります。

デザイン工房の使い方

S評価コーデ

※攻略班がS評価を獲得した時のコーデ例です。
ダウンロード (30) (2).png
ヘアスタイル ハーフお団子・灰
ドレス -
コート 透明ジャケット
トップス 目眩パンク
ボトムス スマッシュストーム
ソックス ココナッツ
シューズ 青春の足跡
アクセサリー
帽子 黒サテンリボン
耳飾り 黒環星
手持品 雪夜の鷹
特殊 ハーフリム眼鏡
特殊 薔薇のタトゥー

※ハーフお団子・灰、目眩パンク、ココナッツ、青春の足跡は、ショップ(パテール連邦アパレルグループ)で購入できます

※透明ジャケット、スマッシュストーム、ハーフリム眼鏡、薔薇のタトゥー、黒サテンリボンは、デザイン工房「街角の流行」で制作できます

※雪夜の鷹は、セットコーデ【雪夜の鷹】の衣装パーツです

おすすめデザイナーシャドウ

デザイナー
シャドウ
おすすめ理由
show.pngロアン・雪夜の鷹 クールが要求されるステージのため、クールのデザイナーシャドウ【ロアン・雪夜の鷹】がおすすめです。パッシブスキルの効果で心のスキル-ドレスアップ使用時に追加でポイントを獲得できるため、高い得点でクリアしやすくなります。

デザイナーシャドウ一覧

コーデバトルに勝てない時は

デザイナーシャドウを強化する

シャドウレベル強化.jpg

ステージをクリアできない時やS評価が取れない時は、コーデ力を上げる必要があります。

コーデ力を上げるためには、デザイナーシャドウを強化してデザイナーシャドウの属性値を上昇させましょう。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

学院カリキュラムをレベルアップさせる

コーデ力アップ.jpg

「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルを上げると、衣装パーツの属性値を上昇させることができ、コーデ力が上がります。

コーデバトルに勝てない時は、デザイナーシャドウの強化の他に「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップもおすすめです。

スタイリスト学院の使い方とメリット

ヒントを確認しよう

IMG_1044.jpg

【ヒント】では、「このステージのおすすめコーデ力」と「自分のベストコーデ力」を知ることができ、コーデ力を上げるための詳細を確認できます。

コーデバトルに勝てない時は【ヒント】を参考にして、必要なスタイルのコーデ力を上げましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[68]
      わかりましたわ!
      箱船で記憶覚醒させるとプレゼント貰えて、色違いはそのプレゼントで貰えるんですな!
      キャラによって違うんでしょうけど。
      覚醒させてなかったから気が付かなかったです。

    • ギルド名:風のゆらめき (ID:8559)
      ギルドレベル:6
      募集メッセージ:無言OK ノルマ無しでまったりやりましょう!
      INした際は無料寄付や秘密クエストにご協力いただければ嬉しいです!
      長期放置時(30日以上)は心苦しいですが、ギルド維持のため追放させていただきます。 どうぞよろしくお願いします!

    権利表記

    トップへ戻る