【シャイニキ】挑戦ステージ「4-1.自分磨き」の攻略情報【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ(シャイニキ)における、挑戦ステージ「4-1.自分磨き」の攻略方法を掲載しています。S評価コーデやおすすめデザイナーシャドウも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

コーデバトル情報

対戦相手
IMG_0927.jpg
スタイル 消費体力 装着必須衣装
セクシーのアイコン.pngセクシー
(礼服)
8 -
クリア報酬
祈りの十字架祈りの十字架 時間の詩時間の詩 コイン.pngコイン

セットコーデ【流星の羽】で攻略

流星の羽

挑戦ステージ「4-1.自分磨き」は、セクシーが要求されるステージです。

デザイン工房で制作したセクシーのセットコーデ【流星の羽】を使用して攻略しましょう。

セットコーデ【流星の羽】にはソックスがないため、メインストーリー3−7で獲得できるソックス【網ハイソックス】を装着するのがおすすめです。

S評価コーデ

※攻略班がS評価を獲得した時のコーデ例です。
4-1S評価コーデ
ヘアスタイル 優しい月光
ドレス 星空に酔う
コート -
トップス -
ボトムス -
ソックス 網ハイソックス
シューズ つま先の小波
アクセサリー
髪飾り 星の羽
耳飾り 一目惚れピアス
チョーカー 遥かなる約束
腕飾り 心の流星
手持品 孤独な銀河

※網ハイソックスは、メインストーリー3−7で獲得できます

※一目惚れピアスは、ショップ(パテール連邦アパレルグループ)で購入できます

おすすめデザイナーシャドウ

デザイナー
シャドウ
おすすめ理由
ノアール・流星の羽ノアール・流星の羽 セクシーが要求されるステージのため、セクシーのデザイナーシャドウ【ノアール・流星の羽】がおすすめです。パッシブスキルの効果で心のスキル-ドレスアップ使用時に追加でポイントを獲得できるため、高い得点でクリアしやすくなります。

デザイナーシャドウ一覧

コーデバトルに勝てない時は

デザイナーシャドウを強化する

シャドウレベル強化.jpg

ステージをクリアできない時やS評価が取れない時は、コーデ力を上げる必要があります。

コーデ力を上げるためには、デザイナーシャドウを強化してデザイナーシャドウの属性値を上昇させましょう。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

学院カリキュラムをレベルアップさせる

コーデ力アップ.jpg

「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルを上げると、衣装パーツの属性値を上昇させることができ、コーデ力が上がります。

コーデバトルに勝てない時は、デザイナーシャドウの強化の他に「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップもおすすめです。

スタイリスト学院の使い方とメリット

ヒントを確認しよう

IMG_0926.jpg

【ヒント】では、「このステージのおすすめコーデ力」と「自分のベストコーデ力」を知ることができ、コーデ力を上げるための詳細を確認できます。

コーデバトルに勝てない時は【ヒント】を参考にして、必要なスタイルのコーデ力を上げましょう。

関連記事

    攻略メニュー

    新着コメント

    • ギルド名:下弦の月(ID:9628)
      ギルドレベル:5
      募集メッセージ:2代目マスターのさやねと申します!
      無言加入◎、初心者大歓迎、出入り自由のゆる〜いギルドです!
      ノルマはありませんが、無料寄付だけでもしていただけると嬉しいです!
      ※100日以上ログインがない方は整理させていただいてます…
      ギルド特典も、資金が溜まり次第どんどん配布する予定です!
      ぜひお越しくださいませ!

    • 【テーマ】男の子
      【ポイント】たぶんそろそろお題になると予想

    権利表記

    トップへ戻る