【シャイニキ】挑戦ステージ「2-2.流行の先どりウサギ」の攻略情報【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
❏ユーザーアンケート実施中!
シャイニングニキユーザーアンケート

シャイニングニキ(シャイニキ)における、挑戦ステージ「2-2.流行の先どりウサギ」の攻略方法を掲載しています。S評価コーデやおすすめデザイナーシャドウも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

コーデバトル情報

対戦相手
ヴィヴィ
スタイル 消費体力 装着必須衣装
エレガントのアイコンエレガント 5 なし
クリア報酬
美酒のさざ波美酒のさざ波 時間の詩時間の詩 コイン.pngコイン
S評価限定報酬
ベルボトムパンツ・白樺ベルボトムパンツ・白樺 - -

※S評価限定報酬は、S評価クリア時に一定確率で獲得できます。

※挑戦ステージは挑戦回数に制限があります。

挑戦ステージとは

セットコーデ【あふれる詩心】がおすすめ

あふれる詩心

挑戦ステージ「2-2.流行の先どりウサギ」はエレガントが要求されるステージです。

初心者イベント「7日間ログイン」で獲得できるセットコーデ【あふれる詩心】の衣装パーツを装着して攻略しましょう。

ドレスは、メインストーリー「1章」のS評価報酬で獲得できるドレス【神聖な賛歌】を装着するとコーデ力がより高くなります。

足りない衣装パーツはセットコーデ【星降る夜】の衣装パーツで補うのがおすすめです。

初心者イベントまとめ

ドレス【神聖な賛歌】の獲得方法

評価報酬

ドレス【神聖な賛歌】はメインストーリー「1章」のステージを3つ以上S評価でクリアすると「S評価報酬」として獲得できます。

ドレス【神聖な賛歌】の受け取り方は、メインストーリー「1章」でステージ選択画面右上の「評価報酬」をタップすると受取が行えます。

S評価コーデ

※攻略班がS評価を獲得した時のコーデ例です。
ダウンロード (33) (2).png
ヘアスタイル 可愛いスパイス
ドレス 神聖な賛歌
コート -
トップス -
ボトムス -
ソックス あったか靴下
シューズ 雪どけ
アクセサリー
帽子 初春の白雪
耳飾り 雪の口づけ
首飾り 暖かい花言葉
チョーカー 永久恒星
手持品 星の輝き

※神聖な賛歌は、メインストーリー1章のS評価報酬で獲得できる衣装パーツです

※星の輝きと永久恒星は、セットコーデ【星降る夜】の衣装パーツです

※可愛いスパイスは、デザインインフォーマント「秦衣・上コラム報酬」で獲得できます

おすすめデザイナーシャドウ

デザイナー
シャドウ
おすすめ理由
秦衣・夜更けの月秦衣・夜更けの月 エレガントが要求されるステージのため、エレガントのデザイナーシャドウ【秦衣・夜更けの月】がおすすめです。パッシブスキルの効果で心のスキル-ヘアアレンジ使用時に追加でポイントを獲得できるため、高い得点でクリアしやすくなります。

デザイナーシャドウ一覧

コーデバトルに勝てない時は

デザイナーシャドウを強化する

シャドウレベル強化.jpg

ステージをクリアできない時やS評価が取れない時は、コーデ力を上げる必要があります。

コーデ力を上げるためには、デザイナーシャドウを強化してデザイナーシャドウの属性値を上昇させましょう。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

学院カリキュラムをレベルアップさせる

コーデ力アップ.jpg

「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルを上げると、衣装パーツの属性値を上昇させることができ、コーデ力が上がります。

コーデバトルに勝てない時は、デザイナーシャドウの強化の他に「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップもおすすめです。

スタイリスト学院の使い方とメリット

ヒントを確認しよう

IMG_0633.jpg

【ヒント】では、「このステージのおすすめコーデ力」と「自分のベストコーデ力」を知ることができ、コーデ力を上げるための詳細を確認できます。

コーデバトルに勝てない時は【ヒント】を参考にして、必要なスタイルのコーデ力を上げましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • SSRとURのあざら氏はマダか

    • 【ギルド名】煌めきの雫
      【ギルドID】1485
      【ギルドレベル】8
      無課金初心者の方大歓迎です♪♪
      特にノルマはありませんが、毎日無料寄付、
      秘密クエストをこなしていただけますと幸いです。
      寄付が溜まりましたら特典を配布しております。
      ギルド維持のため、長期間ログインの無い方のみ
      除名させていただきます。
      無理なく皆で楽しく頑張りましょう!
      ...

    権利表記

    トップへ戻る