【シャイニキ】挑戦ステージとは【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ (シャイニキ)における、挑戦ステージについて掲載しています。挑戦ステージの内容やメリットについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

挑戦ステージとは?

各章クリア後に出現する高難度ステージ

挑戦ステージ選択.PNG

挑戦ステージとは、メインストーリー2章以降の各章でステージを全てクリアすると出現する高難度ステージです。

挑戦ステージは挑戦回数に制限があり、毎日午前5:00に挑戦回数が10回加算され、最大30回まで溜められます。挑戦回数が30回を超える状態で午前5:00になると超えた分の挑戦回数が無駄になってしまうため、毎日忘れずに挑戦しましょう。

※「挑戦ステージ」の挑戦には体力を消費します

衣装パーツを獲得できる

挑戦ステ報酬.PNG

挑戦ステージのクリア報酬で獲得できる衣装パーツは、「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップに必要になります。

学院カリキュラムのレベルを上げればコーデ力が上昇するため、毎日挑戦ステージに挑戦して衣装パーツを獲得し、学院カリキュラムのレベルを上げましょう。

※クリア報酬は衣装パーツの他にコインと時間の詩を獲得できます。

スタイリスト学院の使い方とメリット

挑戦ステージの進め方

メインストーリーをクリアしよう

2章クリア

「挑戦ステージ」は2章以降で1つの章にある全てのステージをクリアすると章ごとに出現するため、まずはメインストーリーを進めて章にあるステージを全てクリアしましょう。

ステージをクリアして行き「次章」が出現すれば、その章をクリアしたことになり、挑戦ステージが出現します。

メインストーリー情報一覧

挑戦ステージに挑戦しよう

挑戦ステージ内容.PNG

各章にある挑戦ステージは通常のステージより難易度が高くなっています。そのため、より高いコーデ力になるコーデをして挑戦しましょう。

また、挑戦ステージは挑戦回数に制限がありますが、クリアできなかった場合は挑戦回数が消費されないため、クリアできるか分からなくても挑戦してみるのがおすすめです。

コーデ力を上げる方法

クリアした挑戦ステージを周回しよう

ダウンロード (18).png

挑戦ステージのクリア報酬で獲得できる衣装パーツは、「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルアップに複数必要になります。そのため、挑戦ステージを周回して必要な衣装パーツを集めましょう。

また、周回はコーデバトルをスキップできるクイッククリアを利用するのがおすすめです。

※挑戦ステージは挑戦回数に制限があるため、必要な衣装パーツを獲得できる挑戦ステージを優先して周回しましょう。

オート機能の解説

学院カリキュラムのレベルを上げる

スタイリスト学院.PNG

挑戦ステージを周回して、必要な衣装パーツが集まったら「スタイリスト学院」で学院カリキュラムのレベルを上げましょう。

学院カリキュラムのレベルが上がるほど、必要な衣装パーツを獲得できる挑戦ステージが先の章になるため、レベルを上げるためにはメインストーリーを進める必要もあります。

スタイリスト学院の使い方とメリット

関連記事

    攻略メニュー

    新着コメント

    • ギルド名:月の掟
      ギルドID:739
      ギルドレベル:8
      募集メッセージ:無言でOKです🙆‍♀️
      特にノルマもなく除名制度も無いのでゆるゆるやって行きたい方ぜひ!課金無課金どちらでも大丈夫です。可能な時にクエスト、ギルド寄付をして頂けると助かります!

    • 私も星の願いがあと40足りません…
      ステージも全てクリアしています…
      どうしようもないのでしょうか。

    権利表記

    トップへ戻る