【シャイニキ】メインストーリー「2-2.演奏家のお爺さん」の攻略情報【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ(シャイニキ)における、メインストーリー「2-2.演奏家のお爺さん」の攻略方法を掲載しています。S評価コーデやおすすめデザイナーシャドウも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

コーデバトル情報

個人採点
ニキ
スタイル 消費体力 装着必須衣装
ピュアのアイコン.pngピュア 4 なし
クリア報酬
黒い金星黒い金星 時間の詩時間の詩 コイン.pngコイン

ドレス【夏の空】でコーデする

メインストーリー「2-2.演奏家のお爺さん」はピュアが要求されるステージのため、メインストーリー「1-4.夢の中の記憶」でショップから購入したドレス【夏の空】でコーデするのがおすすめです。

また、ドレス以外の衣装パーツはセットコーデ【星降る夜】の衣装パーツでS評価を取ることができます。

S評価コーデ

※攻略班がS評価を獲得した時のコーデ例です。
2-2コーデ
ヘアスタイル 星の観察者
ドレス 夏の空
コート -
トップス -
ボトムス -
ソックス 純白の波しぶき
シューズ 銀河を越えて
アクセサリー
髪飾り 星の導き
チョーカー 永久恒星
腕飾り 星の海の絆
手持品 星の輝き

おすすめデザイナーシャドウ

デザイナー
シャドウ
おすすめ理由
リアリド・星降る夜リアリド・星降る夜 スタイル「ピュア」が要求されるステージですが、メインストーリー「2-2.演奏家のお爺さん」時点ではピュアのデザイナーシャドウは手に入らないため、スタイルが違っても【リアリド・星降る夜】を使いましょう。

デザイナーシャドウ一覧

デザイナーシャドウを強化しよう

シャドウレベル強化.jpg

ステージをクリアできない時やS評価が取れない時は、コーデ力を上げる必要があります。

コーデ力を上げるためには、デザイナーシャドウを強化してデザイナーシャドウの属性値を上昇させましょう。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る