【シャイニキ】リセマラ当たりランキング【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ(シャイニキ)における、リセマラで当たりの衣装やデザイナーシャドウを紹介しています。リセマラのやり方やリセマラはやるべきなのかも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

リセマラはやるべき?

リセマラを行う必要はない

心の扉

シャイニングニキでは、「心の扉」から衣装やデザイナーシャドウを獲得できるガチャ(幻の海/幻の海・歳月)を回すことができます。

どうしても欲しい衣装やデザイナーシャドウがある場合はリセマラをして入手しましょう。

しかし、シャイニングニキのコーデバトルはステージごとに決められたスタイル(属性)でコーデする必要があり、1つの衣装やデザイナーシャドウを持っていれば全てのコーデバトルが有利になる訳ではありません。

そのため、リセマラの必要性は低いです。リセマラに時間をかけるよりもゲームを早く進めて、衣装をたくさん集めることをおすすめします。

リセマラのやり方

所要時間
約20分
シャイニングニキをインストール
ゲームのデータダウンロードをする(Wi-Fi推奨)
チュートリアルを進めてメインストーリー「1-4」をクリアする
1-4をクリアしたらホーム画面の「メール」からプレゼントを受け取る
「幻チケット」や「ピンクダイヤ」を使って心の扉からガチャ(幻の海/幻の海・歳月)を回す
欲しいアイテムがでなければ①からやり直す

リセマラランキング

超大当たり

シャドウ1.pngリリス・欲望の音 シャドウ2.pngロアン・煌きの約束

大当たり

4.png欲望の音 1.png執着 13.png朝霧の露 15.png朝の目覚め

当たり

2.png酔いの拘束 3.png眩しい星々 5.png女王の帽子 6.png欲望のリボン
7.png星々の道 8.png愛の略奪 9.pngリリスの印 14.png羽根の歓歌
12.png花咲く小道 10.png明けの明星・暁 11.png奇跡の心 16.png純白礼賛
17.png澄んだ輝き - - -

衣装・デザイナーシャドウの獲得確率

デザイナーシャドウ獲得確率
UR 0.5%
SSR 3%
SR 6.2%
衣装獲得確率
UR 2.5%
SSR 25%
SR 62.8%

※同レアリティ内でヘアスタイル、ドレス、コート、トップス、ボトムス、ソックス、シューズ、アクセサリー、メイクは種類問わずに同確率で排出されます。

リセマラ後はセットコーデの完成を目指そう

コーデコレクション

セットコーデとは、対象の衣装パーツをすべて集めると完成するコーデのことです。

セットコーデを完成させるとセットコーデ図鑑の「コーデコレクション」に追加でき、シリーズごとに収蔵Lvを上げられます。

シリーズの収蔵Lvを上げると同じシリーズのデザイナーシャドウの全属性値が上昇するため、セットコーデが完成したらコーデコレクションに加えましょう。

また、デザイナーシャドウの覚醒条件は、特定スターランクへの到達と対象セットコーデの完成のため、デザイナーシャドウを覚醒させたい場合は、対象セットコーデを集める必要があります。

リセマラ後は「ピンクダイヤ」や「幻チケット」を貯めて、心の扉(幻の海/幻の海・歳月)で獲得できるセットコーデの完成を目指しましょう。

※セットコーデはシリーズが決められており、シリーズごとに収蔵Lvがあります。

デザイナーシャドウ覚醒のやり方とメリット

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る