【シャイニキ】オート機能の解説【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ (シャイニキ)のオート機能について解説しています。オート機能の使い方やメリットを知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

メインストーリーのオートバトル機能

コーデバトルをオートに

オートバトル.jpg

コーデバトルのコーデ選択時に「オート」にチェックを入れると、コーデバトル時の心のスキルやシャイニング、デザイナーシャドウ召喚を全て自動で行ってくれます。

コーデバトルを自動でクリアしたい時は、「オート」にチェックを入れてコーデバトルを開始しましょう。
コーデバトルのシステム解説

ステージをクイッククリア

クイッククリア

Aランク以上でクリアしたストーリーステージはクイッククリアが解放されます。クイッククリアはストーリーパートとコーデバトルをスキップして、クリア報酬を受け取ることが可能です。

また、クイッククリアは最大10回まとめて行えるため、ストーリーステージで衣装を集めたい時はクイッククリアを利用しましょう。

チーム戦のオートバトル機能

チーム登場のコーデバトルをオートに

チームオート

チーム戦では、チーム登場のみコーデバトル時の心のスキルやシャイニング、デザイナーシャドウ召喚を自動で行えるオートを使用できます。

スターアリーナのオート機能

コーデバトルをスキップ

アリーナオート

スターアリーナのコーデバトルは、「クイッククリア」にチェックを入れることでコーデバトルをスキップできます。

「クイッククリア」を利用するとコーデバトルの時間を短縮できるため、素早くコーデバトルを終えたい時は「クイッククリア」にチェックを入れましょう。

デザインインフォーマントのオート機能

委任調査

任意調査

「委任調査」を利用すると「調査」を自動で行うことができ、時間経過で「報酬」を受け取れます。

クイック調査

クイック

優待カードを購入していると1日2回まで「調査」をスキップすることが可能です。また、3回目以降もピンクダイヤを消費することで「調査」をスキップできます。

「クイック調査」を使って「調査」をスキップすれば、調査時間を大幅に短縮でき、すぐに「情報」を獲得できるため、調査に時間をかけたくない時におすすめです。

デザインインフォーマントの使い方

関連記事

    攻略メニュー

    新着コメント

    • ギルド名:かりぎゅら
      ID:944
      レベル:9
      1枠募集中。空き次第の加入出来る予約は随時受付中。(安定して毎日IN出来る&週貢献度300↑&秘密クエスト週の回数35回↑出来る方を最優先して採用します。お問い合わせ時にどれだけ出来るか教えてください。)
      TwitterのDMにて、お問い合わせください。
      ノルマ:週貢献度240、秘密クエスト週の回数25回(※今後変更予定有り)
      ギルド特典:デイリー基本毎日、ウィークリー2種毎週、デイリーLV.up週に基本3回・最大4回。
      無言ギルド。
      ギルドランキング50位以内キープしています。17日集計41位。
      脱退対象:週貢献度240↓&秘密クエスト週の回数25回↓、最終IN5日前、迷惑な言動する――いずれか。(※今後変更予定有り)
      ...

    • 【テーマ】美女と野獣
      【ポイント】コラボ第2弾のその2

    権利表記

    トップへ戻る