【シャイニキ】「歳月時計店」の情報まとめ【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ (シャイニキ)における、「歳月時計店」の情報をまとめています。「歳月時計店」の内容や報酬を知りたい方は、ぜひ参考にして下さい。

歳月時計店はどんなステージ?

「時間の詩」と「記憶の軌」を入手できる

歳月時計店.jpg

「歳月時計店」は、デザイナーシャドウのレベルアップに必要な「時間の詩」と「記憶の軌」をクリア報酬として貰えるステージです。

毎日午前5:00に挑戦回数が3回加算され、最大9回まで溜められます。挑戦回数が9回の状態で午前5:00になると3回分が無駄になってしまうため、毎日3回は必ず挑戦しましょう。

*「歳月時計店」の挑戦には体力を消費します

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

他のプレイヤーとチームで挑める

チーム戦

「歳月時計店」は、他のユーザーとチームを組んで挑戦することができます。チームを組んで「歳月時計店」をクリアすると、ソロでクリアするよりも多くの報酬を獲得できるため、ソロよりチームで挑戦するのがおすすめです。

歳月時計店の進め方

スタイルに合わせてコーデを決める

歳月

「歳月時計店」は、コーデのスタイルが定期的に変更されるため、依頼目標を確認して「コーデ変更」からスタイルに合わせたコーデをしましょう。

一度コーデを決めれば「コーデ変更」からコーデを変更するまで同じコーデで挑戦できます。

依頼難易度「01」から順番にクリアしよう

コーデが決定したら依頼難易度「01」から順番にクリアしましょう。クリアすることで次の依頼難易度が解放されます。

また、依頼難易度が高いほど多くのクリア報酬を獲得できます。

*ソロでクリアした「依頼難易度」はチーム戦で挑戦できるようになります。

関連記事

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る