【シャイニキ】コーデ力を上げる方法【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ (シャイニキ)における、コーデ力を上げる方法について掲載しています。どうすればコーデ力が上がるのかを掲載しているので、コーデ力を上げたいという方は、是非参考にしてください。

コーデ力を上げる方法

レアリティが高いアイテムを入手

ガチャ画像2.png

衣装やデザイナーシャドウはレアリティが高いほど高い属性値になるため、URやSSRの衣装、デザイナーシャドウを入手することでコーデ力を大きく上昇できます。

心の扉のピンクダイヤで回せる「幻の海」と「幻の海・歳月」では、デザイナーシャドウも獲得できるため、コーデ力を上げることが可能です。

また、コインで回せる「謎の海」では、「幻の海」や「幻の海・歳月」と比べると獲得率は低いですが、無課金でSSRやURの衣装を獲得できます。
ピンクダイヤの使い道と効率的な入手方法

デザイナーシャドウの強化・覚醒

シャドウレベル強化.jpg

デザイナーシャドウには4つの強化方法があり、それぞれ強化することでコーデ力を上昇させられます。特に「レベル」は育成素材を獲得しやすく、コーデ力を早く上げられるため、コーデ力を上げたい時は、まずデザイナーシャドウのレベルを上げるのがおすすめです。

また、デザイナーシャドウ覚醒はレベルとスターランクを上げる必要があり、簡単にできませんが、覚醒させることでコーデ力を大幅に上昇できます。

デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

セットコーデを集める

Screenshot_20210311-180135.jpg

セットコーデは、指定された衣装パーツを全て集めることで1つのコーデが完成します。

1種類のセットコーデの衣装パーツを全て集めてセットコーデを完成させると、同じシリーズのデザイナーシャドウの全属性値が上昇するため、セットコーデは積極的に集めましょう。
セットコーデ一覧

スタイリスト学院を進める

スタイリスト学院.jpg

スタイリスト学院では「学院カリキュラム」を進めることで、衣装の属性値を上げることができます。序盤の「学院カリキュラム」は簡単に進められるため、スタイリスト学院を進めて、衣装のコーデ力を上げましょう

スタイリスト学院の使い方とメリット

関連記事

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る