【シャイニキ】スタイリスト学院の使い方とメリット【シャイニングニキ】

シャイニングニキ (シャイニキ)における、スタイリスト学院の使い方について掲載しています。スタイリスト学院の利用方法やメリットを掲載しているので、是非参考にしてください。

スタイリスト学院とは?

学院カリキュラムを進めてコーデ力をアップ

スタイリスト学院では、「資格」のレベルを上げることで対応する全ての衣装アイテムの属性値を上昇させることができます。

スタイリスト学院を進めることでコーデ力を大きく上昇できるため、ストーリーが進めなくなった時は、スタイリスト学院で「資格」のレベルを上げましょう。
コーデ力を上げる方法

スタイリスト学院の進め方

学院カリキュラムを選ぶ

スタイリスト学院.jpg

スタイリスト学院には、「学院カリキュラム」が複数あり、レベルを上げることで対応した衣装アイテムの属性値が上昇します。そのため、まずはレベルを上げたい「学院カリキュラム」を選びましょう。

進級資格試験を合格

進級資格試験.jpg

スタイリスト学院は、全ての学院カリキュラムが「新入生」から始まるため、まずは「新入生」から「見習い」に進級するために「進級資格試験」を受けましょう。

「進級資格試験」では1問20点の問題が5問出題され、60点以上を取ることで「進級」できます。

素材衣装を集めてレベルを上げる

コーデ力アップ.jpg

「進級資格試験」に合格すると「学院カリキュラム」のレベルを上げることができ、レベルを上げることで対応した衣装アイテムの属性値が上昇します。

レベルを上げるためには、素材となる衣装アイテムが複数個必要になるため、ストーリーで集めましょう。

関連記事

コメント

14 名無しさん12日前

質問です! 現在アシスタントレベルなんですが、ニキちゃんが「これでデザインされた型の色をカスタマイズ出来るようになったよ」と言っていますが、これは単純にストーリー的な事なのか、ミラクルニキにあるような染料を使って衣装の色を変える機能が使える事を指しているのかが分かりません…後者ならどこから出来るか教えていただきたいです!

13 名無しさん14日前

>>11 >>12 ありがとうございます!無事全てレベルを上げることが出来ました!

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る