【シャイニキ】イメージの育成方法とメリット【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ (シャイニキ)における、イメージを育成する方法とメリットについて掲載しています。育成素材アイテムの入手方法や深化についても掲載しているのでイメージを素早く育成したいという方は、是非参考にしてください。

イメージとは?

デザイナーシャドウに装備できるアイテム

イメージ装備例.jpg

イメージとは、デザイナーシャドウに最大5つ装備でき、属性値の上昇やスキルの発動でデザイナーシャドウを強化できるアイテムです。

イメージは「コアスキル」を持っておりデザイナーシャドウに装備する際、中心に装備したイメージのみ「コアスキル」が発動します。「コアスキル」は強力な効果があるため、コーデに合わせて中心に装備するイメージを工夫しましょう。
デザイナーシャドウ強化のやり方とメリット

イメージの育成方法とメリットを紹介!

成長:属性値を強化できる

イメージ「成長」.jpg

イメージ「成長」は、イメージやイメージ育成アイテムを素材にして、イメージを強化する方法です。強化でレベルを上げるとイメージの属性値が上昇するため、コーデ力を高めることができます。

また、イメージ「成長」の素材にできるイメージは2つ以上所持している必要があり、1つしか持っていないイメージは素材にできません。

深化:コアスキルの効果を強化できる

イメージ「深化」.jpg

イメージ「深化」は、同名のイメージや「イメージの結晶」を消費して、イメージのコアスキルを強化する方法です。強化されたコアスキルは効果が強力になり、コーデバトルでより活躍できるようになります。

コアスキルは、デザイナーシャドウの中心に装備した時発動するため、中心に装備するイメージを優先して「深化」させましょう。

イメージ育成のやり方

手順① 手順1.jpg ホーム画面から「箱船へ」を選択
手順② イメージ育成:箱船.jpg 「イメージ育成」を選択
手順③ イメージ選択.jpg 育成したい「イメージ」を選択
手順④ イメージ育成ページ.jpg 育成方法を選択して「イメージ」を強化する

関連記事

コメント

1 名無しさん約6ヶ月前

コアスキルは中心に装備してるもの以外は発動しないから中心に装備してないものを深化させても意味がないってことですよね?

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る