【シャイニキ】流行編集室の使い方とメリット【シャイニングニキ】

【攻略班からのお知らせ】
現在、Wikiの更新を停止しています。
掲載されている情報は、2021年5月31日(月)までの情報です。
情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。

シャイニングニキ (シャイニキ)における、流行編集室の使い方とメリットについて掲載しています。流行編集室でできることやメリットを掲載しているので、流行編集室について知りたいという方は、是非参考にしてください。

流行編集室とは?

ステージ制のコーデバトル

流行編集室挑戦.jpg

流行編集室とは、雑誌ごとに用意されたステージをクリアすると衣装やイメージの欠片など、豪華アイテムが報酬として貰えるコーデバトルです。

初めはステージ「審査1」から始まり、クリアする毎に次のステージが順番に解放されるため、順番にクリアして行きましょう。
コーデバトルのシステム解説

雑誌ごとに限定衣装を獲得できる

流行編集室で獲得できる衣装は限定のため、全て集めるためには流行編集室をクリアする必要があります。

雑誌毎に違うスタイルの限定衣装を手に入れられるため、全ての雑誌をクリアして限定衣装のコンプリートを目指しましょう。

流行編集室の進め方

雑誌を選ぶ

流行編集室選択.jpg

流行編集室は挑戦する雑誌によって「スタイル」が違います。雑誌内の全ステージを通して同じスタイルでコーデバトルを行うため、自分が弱い「スタイル」の雑誌を進めると弱い「スタイル」のコーデ力を上げられます。

また、雑誌はメインストーリーを進めることで解放されるため、メインストーリーを進めながら「流行編集室」を進めましょう。

コーデバトルをクリア

流行編集室はコーデバトルをクリアすると次のステージが解放されるステージ制です。そのため、ステージ「審査1」から順番にクリアしていきます。

また、クリアできないコーデバトルになった時は、シャドウの強化やスタイリスト学院を進めてコーデ力をアップさせましょう。

「ヒント」を参考にしよう

流行編集室.jpg

流行編集室ではステージクリアに必要なコーデ力やおすすめシャドウなど、ステージクリアに必要な「ヒント」を見ることができます。クリアできないステージになった時は「ヒント」を参考にしながらコーデ力を上げるのがおすすめです。

関連記事

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る