【誓約少女】デイリー海域とは?優先して進めるべき海域

攻略wikiに掲載している情報は1/16(月)までのゲーム内情報となります。

デイリー海域

誓約少女(せいやくしょうじょ)における優先して進めるべき海域をまとめています。

デイリー海域とは

4種類のアイテムを効率良く入手できる場所

デイリー海域では4つの海域に挑戦し「戦貨」「戦姫EXP」「オース結晶」「オースコア」を入手可能です。1つの海域ごとに1日2回までの周回上限が設けられています。

上位の難易度に挑戦しても周回数は消費されない

デイリー海域の周回数はクリアした場合にのみ消費されます。上位の難易度に挑んで失敗しても周回数が減らないため、キャラ強化を行うごとに、上位の難易度に挑戦するようにしましょう。

1度クリアした難易度は1タップで報酬のみを入手

デイリー海域は難易度が☆1~☆10まで存在し、上位の難易度になるほど入手アイテム数が増加します。また、1回クリアした難易度は、画面下の「全周回」から1タップで報酬のみを受け取ることが可能です。

どの海域を優先して進めるべき

突破と欠片の海域を優先すべき

デイリー海域は、突破と欠片の海域解放を優先しましょう。突破の海域ではキャラ強化で一番枯渇する「オース結晶」が入手できます。

また、欠片の海域からは、オースハートが獲得可能な上、難易度☆6からはSSRオースハートが報酬に追加されるため、最優先で行いましょう。

各デイリー海域の特徴

資源の海域

使用用途が多い戦貨を入手できる

デイリー海域

資源の海域は、キャラのレベルアップ、ショップでのアイテム購入、ユニオンへの寄付など使用用途が多い「戦貨」を入手できます。

戦貨不足により、アイテムの購入の購入ができなくなる前に、日頃から集めておきましょう。

EXPの海域

キャラ強化に使用する戦姫EXPが手に入る

デイリー海域

EXPの海域は、キャラの強化に使う「戦姫EXP」を入手できます。戦姫EXPは、他海域の入手アイテムと比較しても枯渇しずらいため、余裕があったら集める程度で大丈夫です。

突破の海域

必要量が多いオース結晶を獲得できる

デイリー海域

突破の海域は、キャラの限界突破に使う「オース結晶」を獲得できます。オース結晶は、キャラを強化する上で常に枯渇するアイテムのため、突破の海域はもちろん、ショップで入手できる際は購入しておきましょう。

▶︎ショップの交換おすすめを見る

欠片の海域

欠片を集めてキャラを入手可能

デイリー海域

欠片の海域は、一定数集めるとランダムでキャラが解放できる「オースコア」を入手できます。オースコアから所持しているキャラが排出された場合でも、キャラのランクアップの素材にすることでステータスの上昇が可能です。

キャラ解放ができるため、優先して進めたい海域ですが、敵が非常に強くなっています。まずは、戦貨の海域、突破の海域を進めてキャラを強化してから挑戦するのがおすすめです。

▶︎キャラの強化方法を見る

関連リンク

トップに戻るトップに戻る

序盤おすすめ記事

サーバーの選び方サーバーの選び方 序盤の進め方序盤の効率的な進め方
毎日やるべきこと毎日やるべきこと -

コンテンツ紹介記事

巡回報酬高速巡回のやり方 シンクロハートシンクロハートの使い方
デイリー海域優先すべきデイリー海域 デカルトの試練でやることデカルトの試練でやること
ユニオンのメリットユニオンのメリット ユニオン試練でやることユニオン試練でやること
演習場のやり方演習場のやり方 ハッピーランドハッピーランドとは?
軍功軍功のメリット 戦姫派遣所戦姫派遣所の使い方
戦姫物語戦姫物語のやり方とメリット 基地防衛戦基地防衛戦でやること
異界強襲でやること異界強襲でやること 大冒険大冒険の遊び方とメリット

その他

キャラの強化方法キャラの強化方法 キャラ被りキャラ被りはどうする?
ジェムの入手方法ジェムの入手方法と使い道 強い編成の組み方強い編成の組み方
勝てない時にすること勝てない時にすること ショップおすすめショップの交換おすすめ
誓約の指輪誓約の指輪の入手方法 -

    権利表記

    トップへ戻る